はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/30 15:43 そこはかとなくかきつづってるばあいじゃないかもしれn(この日記を単独表示)06/12/30 16:28(1167462503)
はいはい、23日でパッタリご無沙汰してました(・x・)です〜
本来なら本日は年内最後の出勤日ですが自宅に居ります(・x・)です〜

なもんで、かるく振り返ってみたいと思います^-^*


12/24
おうまさんに深い衝撃を受ける。

12/25
連休明けの月曜当然残業。会社から駅まで猛ダッシュをかましたのにホームに降り立つ寸前にドア閉まる…!ガヒーン!
しかし開けてもらう!!!!聖夜万歳!!
最速ラジオで環ちゃに「メリクリメリクリ」言わせてご満悦で寝る。

12/26
朝から喉痛し。そういえば昨日から風邪っぽ…?
昼過ぎ、咳が止まらなくなり早退w
前回と同じ感じだが熱も殆どないし、うがいして大人しく寝てよう。

12/27
今日はおやすみ。
ほんとはイロイロ予定があったけど、年末にこれ以上体調悪化はイヤンなので引き続き大人しく寝てようw
ちょっと熱上がったけどちょっとだしw
ラジオは諦めて寝る…2時間以上やったってほんとですかwさすが忘年会www

12/28
…あれ?声出ない…(滝汗
こ、これはヤヴァイ、病院ってまだやってるのかな?
途切れ途切れで会社に連絡して病院へ。

私「明日明後日仕事なんですけど…」
医者「(2秒沈黙の後目を逸らし)無理しないほうがいいですよ〜このタイプは無理すると長引きますから」

非常に危険なニホヒがする…
でも薬もらったし、ゴハン食べて薬飲んでちゃんと寝れば朝にはきっと〜♪

12/29
症状改善されず。諦めて会社に連絡。
社員「明日は出勤できますか?」
私「良くなってはきてる(と思う)ので、起きて行けそうだったら行きます」
社員「じゃぁ『一応』出勤ということで…」
私「(一応かよ…)」←おそらく心配して言った言葉と思われるがw

12/30本日
や、_www                                    orz

もーね、この三日随分と大人しくしてたつもりですが、もう多少どうしようが1/4まで出勤ないので我慢限界www
携帯でちまちま日記眺めているのももうお仕舞いだぜぇ!

や、結構元気なんですよ。
相変わらずそんなに熱ないし。
起きてるくらいなら。。。
なので普通は仕事行くべきなのでしょうが、ちゃんと話せないと仕事にならないのでさっくり欠勤です。
ああ、この忙しいのにごめんよ!あはん!!私の年末手当〜(そこか。

今年は病院かかりすぎです、自分。
来年はもっと健康に気をつけて早めに手を打つように心がけたいです…(涙

みなさんも、体調崩して年末年始は布団とトモダチ!とかならないように気をつけてくださいましーん。

でぁでぁ。



っと、レス忘れたw
レスレス〜↓↓↓

ことちゅん>
C= C= C=((((*゚∋゚)ノ〜〜〜〜〜(ノ・x・)ノ  ←

和洋でしかも常春なこのセンスは凄いよねぇ!実物見せたいわぁ〜w
いぁいぁ、ことちゅんの萌え声のが酔いしれるわぁww

環ちゃ>
?ラジオ??放送室にいなくても聴いてる時は聴いてるのじゃよw(聴いてない事のほうg

まっするん>
で?で??行くの?行くのけ???www

ムニムニ>
真上から見ても正方形ですよwめっさ多重構造!w
とおるちゃんへのご声援もありこです〜^^


月城 > 大丈夫、私も3週間くらい咳がとまらないヨ! (06/12/30 17:48)
STEALTH >
 のどから痛めるとしんどいですよね。
 年末、周りで体調崩される方が多いような…
 お大事になさってくださいませ。

(06/12/30 18:23)
さとう >
今年の風邪は喉からくるらしいですね。
酷くなると食べ物食べるだけでも喉が痛いらしいので
しっかり治してね〜(´∀` )
画像のQRコードが気になるww
(06/12/31 00:07)
芯 > よい正月を過ごせたのかなぁ・・・お大事にね〜♪ (07/01/04 20:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.