はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/30 23:09(この日記を単独表示)06/12/31 00:01(1167490667)
クリックで拡大
<正月連休1日目>

お疲れ様です。神無月朱美です。

さて、忙しかった2006年(4月以降)ですが、
やっと正月休みになりました。

今回、仕事の折り合い等がうまくついて、8日まで10連休いただきました…(死
折角の10連休、少しでもこちらの遅れを取り戻したいと思い、
一つ、個人的企画です(ぇ

まあ、単純に、8日まで毎日TMOにinするだけですが(笑

これまで参加できなかった分を、しっかり取り戻したいところです。
いまだあまりお会いしたりお話してない人とも、交流したいですしね。
もちろん、おなじみの皆さんにもお会いしたいですが…
みなさん忙しいかな??

というわけで、大抵教室にいると思いますので、是非会いましょう〜。

<画像>
本日は、随分アイテムが出現して
「ミニメガネ」
「三角帽子・赤」
「極上生徒会中等部」
がでてきました。
…ちょっと派手ですね(苦笑

STEALTH > お、極上出ましたか。ラッキーですね♪ (06/12/31 02:07)
流星 >
10日間限定、授業廃じn(ry 復活ですかwww
まぁゆっくり楽しんでいこう!
(06/12/31 13:10)
たすく >
まとまったお休みおめれとー!まったりTMO満喫してな〜wあ、緋ノ宮さんは体調不良で欠席ですww
ふくちょはなんでもよく似合うじょwはやく鼻眼鏡を(ry
(06/12/31 19:21)
芯 > 8日までTMOができるのかーwまだまだ休みあるからゆっくり満喫してねーw (07/01/05 20:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.