はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/31 野球部→水泳部(この日記を単独表示)06/12/31 00:00(1167490831)
クリックで拡大
クリックで拡大
1ヶ月野球部にいて目標の部活レベル82&奥義オール7以上を達成したので
水泳部に転部しました。初めて入った部活が水泳部なのでちょっと懐かしい気分〜♪
食材も結構あったので、そこで一気に全体攻撃系以外の高レベル奥義を作成。
部活レベルも上げたりしなくてはならないので、残りは徐々にやっていきます。

今年はTMOを始めてたくさんの出会い(別れもあったけど)があって
本当に嬉しかったです。今行われているオフ会行きたかったなぁ(笑)。
来年も変わらずみんなと楽しくできたらなぁ…と思います。

それでは皆様、良いお年を〜♪

たすく > 来年はもっとカオスに(?)楽しく出来るといいよね♪良いお年を〜!! (06/12/31 19:23)
無二 > 今年もよろしく〜 (07/01/01 01:11)
芯 > 今年はいい部活レベルになれそうだねww (07/01/04 22:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.