はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/31 11:21(この日記を単独表示)06/12/31 11:22(1167531777)
いや〜この会社でバイト始めて初めて人並みな年末年始が過ごせるような気がするw
でも今からコミケ〜
これって人並み?????w

正治 >
ただいま帰りました、お買い上げいただきました男女2名さまありがとうございました
^^v
(06/12/31 18:18)
たすく > おつかれさまーした!あ〜やんと環ちゃかな??w (06/12/31 19:10)
無二 >
お疲れさまでした。
今年もよろしく〜♪
(07/01/01 01:21)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
(07/01/01 09:01)
かゆ >
おつかれさまですー。いなかったみたいで残念でした〜(あと10分早ければ…(TдT)

(07/01/01 21:52)
鳥 >
ふんぎゃ!!!あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・
ぼくぅらぁはいつまでも〜見知らぬ二人のママ〜
「かくたさんいますか?」って連発しちゃってハズカチ・・・和えなくて皿に残念;
(07/01/01 21:56)
芯 > 軽く覗いたぐらいだけど角野君ぽい人はいたねーw (07/01/05 17:53)
紫燕彩香 >
いけなかったんだよぉぉぉ!!!
夏コミでは絶対に襲撃する!!!
(07/01/09 21:59)
正治 > まだ夏コミ用の仕事入ってなかったりする・・・ (07/01/14 03:38)
竜胆 > 夏は覗きたいな〜w (07/01/20 21:21)
正治 >
いまさらなんだけど
売り子として常時いたわけじゃなかったんだよ〜?
(07/04/08 12:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.