はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/31 13:43 年末決算(この日記を単独表示)06/12/31 14:21(1167542420)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今年1年間、皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
というわけで、TMO一色だった今年は写真の様な成果でした。年内に全部10にしたかったなぁ。
ちょうど転部した直後に奥義開発仲間のコネクションで「シャボンストリーム」Lv10の報告とレシピを貰ったので、10日後に合成しようと思います。なお、開発のご本人に公表の意思は無いとのことなので、自分もLv10ができてもレシピの公表はしないと思います。まぁ、開発の苦労をしていない人には教えたくないんだそうです。その気持ちはよくわかりますがね(笑
というわけで、残るはアレのみなわけですが、どうやらそろそろ行けそうです。材料も奥義書も、もはや底をついてますが、もう一度立て直して挑戦したいと思っております。それらの物を融資し、協力しても良いという方、いつでも受け付けておりますのでお声掛けください。お願いします。
それでは皆さん良いお年を!








今回のオチ:どうしてもイメージがかぶる・・・古代日本って・・w

STEALTH > 目には目を、埴輪好〜♪ (06/12/31 16:55)
たすく >
埴輪よりも二枚目の…もはやぐれーすの面影はどこへやらな勢いがキニナルすよw
真・水龍のLv10完成は来年のお楽しみですなwよいお年を〜♪
(06/12/31 19:17)
無二 >
水泳部は高レベル早いね〜
今年もよろしく〜♪
(07/01/01 01:17)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
ぐれさん埴輪になったの?w
(07/01/01 09:04)
芯 > これ、まじでチャンス!!グレさんが弱く見える!!ww (07/01/05 18:07)
紫燕彩香 > 水竜使いがへなちょこにwwwでも中身かわんないから虐殺されるのが落ち・・・(ガクブル) (07/01/09 22:00)
小鳥 > やっばい、めっちゃ笑えたwww発掘したい!!発掘したい!!! (07/01/10 00:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.