はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/31 17:56のひとこと(この日記を単独表示)06/12/31 18:02(1167555772)
クリックで拡大
クリックで拡大
福岡は張り紙王国?

広島出身東京在住の友人が初めて福岡の街を歩いた感想です。
そうなのかなぁ・・・

下の徹夜カラオケから寝ずに、いつもコミケで補助してくれる大切な悪友の接待でした。
オフで行く予定だった、福岡タワーに行って、夕方ようやく5時間眠れました。
今日は2時半から10時まで寝てたので、体力も声も完全回復です。
明日は太宰府です。初詣(実際の初詣は年明け直後に徒歩3分の神社行くんだけどw)

なんか、2日。3日で太宰府とか福岡とかで暇してたら声かけて下さいねー

ちなみに写真は福岡最大の商業地、福岡天神の街で見つけた自動販売機。
一瞬スルーしそうになって、ハッと気づいたので写真撮影。
なに、このあり得ない自販機は?そんなに売れるのかな〜?

たすく > ぬおっ?!なにこれwww自販機自体のロゴはポカリなのにラインナップはオール…これはコーンポタージュとかかな?ww (06/12/31 19:15)
STEALTH > これまた、昔のえろげの選択肢みたいな自販機ですなw (07/01/02 10:47)
芯 > コーラとかポカリなら見たことあるがコーンポタージュ一色は初めてみたww (07/01/04 22:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.