はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

2006年も終わり…(この日記を単独表示)07/01/01 10:33(1167569418)
クリックで拡大
残念ながら、今年はみなさんと年を越すことができません。
なので、年賀状を書いてみましたw
絵は苦手なのですが、がんばって描きました。
マウスで絵や字を描くのは難しくて、ちょっと汚くなってしまったのはごめんなさい。


2007年も、みなさんにとってよい年でありますように。
簡単にですが、新年のごあいさつとさせていただきます。
それでは、また来年お会いしましょう。

無二 >
力作年賀状きましたね〜
今年もよろしくお願いします^^
(07/01/01 00:58)
たすく > うりぼがカワユスwww今年もよりこ〜♪ (07/01/01 02:14)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
うりぼうかわいいねwもちろんこまちゃもね(≧▽≦)ノ
(07/01/01 08:41)
芯 > うりうり〜w着物姿のこまちゃんええなぁ〜w (07/01/04 19:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.