はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/01 04:04(この日記を単独表示)07/01/01 04:14(1167592498)
クリックで拡大
<正月連休3日目 その1>

新年明けて即国語の授業を受けた後、ちょっと教室を飛び出して
義郎さん、流星さん、フライデーさんと共にお節の調達(?)をしてきました。
つまりは部活なのですが、部活に参加するのは…はるかぜに入ってからは初、
さざなみでも、第2回クラス集合写真撮影後に成り行きで自主練になったとき以来でしょうか。
キーワード自体は、β時代のものが残っているのですが、当然育ててもいないし
奥義も1つもないので、ただひたすらに高度な戦いを見守っていただけでしたが(死。

皆さんの勧めで、一応家庭科部には入りましたが…正月連休が終わったら
鍛える時間はほとんどないと思います…。まあ、機会があれば…。

その後、瞬さんのラジオのほうを聴きに体育館へ。
ただ、webラジオの勝手がよくわからなくて、最初は聞けない状態でした…。
現在TMOを動かしているデスクトップのPCには、音声を流す機構がないため(死
ノートPCを引っ張り出して、urlを入れるものの、なぜかエラーが…。
瞬さんの個人サイトに載っていた、平日ラジオのアドレスをつついていたせいです(死

webラジオ、瞬さん曰く、半年続いているものとのことですが、
平日はなかなか暇がなく、今日はじめて瞬さんや赤城さんの美声を聞くことができました。
普段は活字の吹き出しだけでしか交流しないのに、ラジオと連動するというのは
とても面白いなぁ…と思いました。ゲームだけど、その先には生身の人間がいる、と
あらためて実感させられましたね。
今後も平日は厳しいですが…直近の3日なら聞けると思うので、是非また聴きたいと思います。

こんな夜更かしをしたのも、すごく久しぶりです。
これまでのブランクもあってか、やっぱり面白いですよTMO、と思った新年早々でした(笑

たすく > じゃぁホラ、正月のうちに折角だからふくちょもラジオ出演ってことでどうかな?www (07/01/01 21:55)
朱美 >
いえいえ、私にはそんな度胸ないですから…(死
でも、投稿はしてみようか…考え中です(何。少しでもお手伝い、ですね。
(07/01/01 23:04)
芯 >
F組のラジオは皆個性が出てるから好きだなーw
まぁいつかは出演してくれる・・はず!w
(07/01/05 20:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.