はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ripinc
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ripinc'

詳細なプロフィールを確認する

繭里 那玖瑠 さんの日記を一覧表示
繭里 那玖瑠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

なんとなく出演してみたス( ´∀`)(この日記を単独表示)07/01/01 04:24(1167593040)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
カウントダウンラジオ( ´∀`)
まーてきどにたのしかったような( ´∀`)?

笑点のテーマ弾いたらなぜか流れが大喜利wwww

結果は写真参照wwww

1問目 お題は「バケツプリン」
2問目 「眼鏡○○」
3問目 「餅」
4問目 「年賀状」
5問目 「吉原炎上」

あと何問かあったがまぁきにするなw

琴音 >
うわ、しっかりログにとられてた
そっかあの流れは全部なっくるの笑点テーマのせいだったのね・・・w
っていうかまともなお題が少なかった気がするのは気のせいじゃないはずです!
(07/01/01 05:02)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜す(≧▽≦)ノ
(07/01/01 08:36)
たすく > 大喜利の途中までは聴いてた!wおつかれさまでしたーんww (07/01/01 21:59)
無二 >
お疲れさまでした。
楽しかったよ〜w
「吉原炎上」がむずかしそうだったwww

(07/01/01 22:09)
芯 >
いい年越しだなーwラジオのほうもこれから頑張ってね〜!
そうそう歌もすごかったけど、なくる、乙ラジの曲すごいねー!w感動しちゃったw
(07/01/05 18:29)
紫燕彩香 >
カウントダウンラジオも楽しそうだな・・・。あけおめ!今年も色々迷惑かけるが
(すでにかけてるがw)宜しく!!
あ、歌詞はもうちっと待って・・・(謎
(07/01/09 22:05)
小鳥 > いや、わらったwまたやってぇ〜♪ (07/01/10 00:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.