はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

年始のごあいさつ(この日記を単独表示)07/01/01 19:59(1167649185)
クリックで拡大
 今年も早いもので、残すはわずか364日と少々となりました。
 何かと忙しい毎日、どうかお体にはお気をつけ下さいませ。
 皆様、どうぞよいお年を。


 年越しははるかぜ高校で授業でしたw
 頭に必勝ハチマキ巻いて(嘘)

 F組で「来年の運を占う」くじ引きやりみましたが、みごと一人だけハズレorz
 まぁこんなもんです…

 年始のTMOは、1/7までは毎日in体制が続くと思われます。
 すくなくとも1/4までは毎日確実。
 墨が欲しいのですよ墨(ぉ)


 昼間は年賀絵+αをがりがり描いております。
 ひまわりとミケ描いた後にトオル描くと、いい気分転換になります(謎)


 今年は「やり残しのない」一年にしたいですねー。
 結果がどうあれ、自分が力を尽くしたと納得できるような。


 そんな感じで、みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

悠 > Σえぇ!もう後364日しかないのか!?一年ってあっという間だね!!残りの毎日を1日1日大切に過ごしたいよね!!ってなんでやねん!!!!(ばちこーん)よろしくよろしくU´ω`*U (07/01/01 21:16)
無二 > よろしく〜♪ (07/01/01 21:25)
たすく > 今年は気力と体力の充実をはかりたいですなwよろしくー♪ (07/01/01 21:44)
芯 > 100日過ぎるのも早いから365日なんてあっという間だよねぇw (07/01/05 17:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.