はるかぜ高校F組 Member ListProfile : suzukikaori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'suzukikaori'

詳細なプロフィールを確認する

鈴木かおり さんの日記を一覧表示
鈴木かおり さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/01 23:44(この日記を単独表示)07/01/01 23:58(1167663488)
サプライズ無事終了w
遅くなりましたがクリスマスプレゼントです。
聞いてくれていた方本当にありがとうw

今日は再々放送だったということもあり
最後まで聞いていてくれた方が3名という少数でした。
(延べ7 最大5 最終4 のうち1名は私ですw)
そのうちはるかぜ高校の方は何人いたのでしょう^^;

ほんとうは12月23日にサプライズを用意したかったのですが、私の都合でできませんでした。
聞けなかった方本当にごめんなさい。
また何かの機会にサプライズを用意しますのでお楽しみにw




たすく > サプライズなんだったんだろーw次の機会を楽しみにしてようwwおっかれしたー♪ (07/01/02 18:34)
芯 > サプライズがきになるね・・w (07/01/05 17:06)
紫燕彩香 > サプライズ!!!うわ聞き逃した・・・・次回はがっつり聞くぜ!!! (07/01/09 21:55)
小鳥 > サプライズン!!!楽しみが増えた〜がっつり聞く〜! (07/01/09 23:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.