はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

遅ればせながら(この日記を単独表示)07/01/02 17:13(1167725600)
クリックで拡大
 マイキャラ揃い踏みでの年賀状です。
 色は置いただけだが気にしてはいけない(爆)

 F組のみなさまには、トオル以外なじみ薄いでしょうから解説をば。


 正面、青空ひまわり(U組、バレー部)
 のーみそ快晴娘です(ぉ)

 左、われらが坂本トオル。

 右、AHRT-C05 ミケランジェロ(S組、家庭科部)
 21世紀のネコ型ロボット改め、ショタ猫メイドロボです(滅)

 そして後ろは紫雲院楓フレスカ(旧さざなみT組、水泳部)
 はんなりT型人間です(謎)
 みなさまに惜しまれつつ、ミケと入れ替わりで引退しました(涙)


 とまあ、こんなメンバーで、あらためまして今年もよろしくお願いしま〜す。

たすく > おお!まさしく揃い踏み!今年もよろしくで〜すw (07/01/02 18:30)
愛知 >
まさかフレスカさんだったとは!!しかももういらっしゃらないのですね・・・。
あの京都弁を聞けないのはちょっと寂しい気もします・・・。
でもまだSにキャラが居るようですので、よろしくお願いします。
(07/01/03 19:49)
芯 >
うまいなぁーw思わずひまわりちゃんに見とれてしまうのは何故だろうー・・w
あ、あけおめことよろー!w
(07/01/05 17:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.