はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

大事なお知らせ?(この日記を単独表示)07/01/02 20:23(1167737000)
突然ですが、しばらくお休みすることにしました。
今のところ戻る時期は決めてません。

理由ですが、一言で言うと楽しめているかどうかわからなくなってしまったからです。
細かいことは書きませんが、一度全てやめてみてその上でやりたいと思うかどうかを確かめてみることにしました。
ただ、皆さんの日記を見たりラジオを聴くのは続けます。

皆さんとしばらく会えなくなるのは寂しいですが、いつか戻るつもりなのでそのときはまたよろしくお願いします。

STEALTH >
毎日続けている→「続けなきゃ」という気持ちになってしまう。
ひとつにはそういうこともあると思います。
一度離れてみて判断されるのは、いいことでしょう。
その上で戻ってきてくだされば、幸いです。

私の場合は、キャラ入れ替えが起爆剤になりました。

(07/01/02 21:55)
たすく > ほむほむ。まぁ、いつでもはるFはあるのだから(いまのところ…)、来たくなったらまた来るがよいさwゆっくり休んでTMO意外を楽しんでら〜♪ (07/01/03 20:28)
芯 > わかるよぉーなんか一度途切れちゃうときがあるんだよなぁ。俺もまたいつか戻るつもり・・だと思うからゆっくりお休みだよーw (07/01/05 18:00)
遊佐 > ほむ!また会えるのを楽しみにしとるけん(*´艸`) (07/01/06 14:13)
竜胆 >
(・-・*)(。。*)ウンウン、良いんじゃないかな^^。のんびり休んで、また逢おうね(o^∇^o)ノ

(07/01/06 16:40)
紫燕彩香 > ゆっくりしてこいや!自主は適当に運用しておきま〜 (07/01/09 22:18)
小鳥 > 休息は大事大事♪気軽に自由にもーインしたいときにする〜で良いと思うよ〜♪ (07/01/09 23:54)
無二 > 待ってるよ〜♪ (07/01/21 13:55)
正治 >
そだね・・・実際このゲーム、今も大差ないけど「これっ!」っていう押しの部分もないし、ライトユーザーに対するメリットもあまり無いしね・・
1度離れてみるといいよ
(07/01/22 11:32)
こまち >
私も似たようなことを考えていました…。
それでも、私はみんなといるのが好きで、今でも顔を出しています。

また気持ちが落ち着いたらお会いしましょう。
(07/01/24 13:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.