はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ひたすら授業の結果…(この日記を単独表示)07/01/03 15:04(1167804291)
クリックで拡大
墨を求めてひたすら授業の日々…。
そしてついに今日、手に入れることができました!
長い道のりでした…w

ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました。


記念に(?)装備したところを撮影。
たぶん装備するのはこれっきりですw

STEALTH >
墨ゲットおめでとうございまーす♪
こっちも早く欲しいなぁ…
(07/01/03 17:24)
芯 > ウハハハーwこまちゃんの顔に書いてやったぜー!(ぇ (07/01/04 19:58)
小鳥 > 芯くんのしわざかー!許せんぜよ!!w (07/01/05 05:13)
紫燕彩香 > なにげにこんなコマちゃに萌えるのは俺だけ?(何 (07/01/09 21:51)
たすく > 芯君、ちょっとこっちキナサイ。あ、ついでに↑の人もちょっとキナサイ! (07/01/11 13:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.