はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/03 17:35(この日記を単独表示)07/01/06 23:50(1167813388)
既に3日だけど、新年あけましておめでとさ〜ん♪

ちょうど年末で課金切れしたので、正月ボケが治って日常生活に戻るであろう
週末辺りに登校します。

今年もヨロシク!!


あ、書き忘れた。
30日楽しかったです。
写真とかビデオとか撮った方々、近々お譲り下さい。
ヨロシクお願いします。


>たすくん
レポは面倒だからいーっしょ。他の人も書いてたし。
という事で、今年も養老。

>芯くん
また、いずれ。
競馬当たったらねw

>ちゅん
おいらは静岡に行ってみたい。
静岡出身の友人や静岡で勤務している友人は多いんだが、一度も静岡に行った事無いんだよね〜。

>こよりん
おめでとさん♪また、機会があればよろしく〜。
春先に花見でもやりますか。
モチロン、幹事はあ〜やなわけだがw

>竜胆
海苔が悪いww
海苔は悪いと食えないが、ノリはその人次第なんでどうでもいいっしょ♪
この前、そのような発言してました?もししてたら、ごめんちゃいorz
たすく >
レポはないんかい?!w
あけましてめでとーさん!今年もよろりこー♪
(07/01/03 20:24)
芯 > またマッスルと遊べる日があるといいねー!w (07/01/04 20:12)
ことり > マッスルさんとあそびたーーい! (07/01/05 05:15)
遊佐 > おめでとさんです( ・∀・)ノ 今年もまするさんにお会いしたいものですw (07/01/06 14:08)
竜胆 > また逢いたいね〜^^つかオフは、海苔が悪くてゴメンナサイでした(^-^; (07/01/06 16:46)
紫燕彩香 >
つか、オフでまっそーは必須ですよw参加できるときは是非!!
あ、あけおめ〜wこの間のディファ、そういうことだったんダよ・・・(謎
(07/01/09 22:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.