はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/03 23:51(この日記を単独表示)07/01/04 00:12(1167837018)
クリックで拡大
クリックで拡大
<正月連休5日目>

いよいよ、正月連休も折り返しとなりました。
明日からお仕事の皆さん、ごめんなさい…。
もう少し、浸からせて頂きます…。
でも、明日は日の出ているうちは外出予定です。
inは夕方以降ですね。

今日は、授業の成績も芳しくなく、アイテムもまったく出ず、
教室でもなかなか会話に参加できなかったり無口だったりでイマイチだったんですが
まあ、そんな日もあるわけです(何。

三流は環境を嘆き、二流は環境を楽しみ、一流は環境を作り出す…

なんて言葉もあったような気がしますが(微妙に違う気もしますが)
一流になれなくても、せめて二流にはなりたいですよね(笑
努力したいものです。

<画像>
瞬さんの平日ラジオに初参加(先日のカウントダウンも参加しましたが…)。
今回は、投稿もしてみました。自分の投稿が読まれるドキドキ感って、
なんだかすごい久しぶりのような…(いつの話かは、ツッコミなしで…)。

ちなみに、「ちゅーりっぱーず」の制服(?)らしいです。いただきました。
う〜ん…皆さんはかわいいとの感想をいただきましたが…いかがでしょう?
ちなみに、微妙に得意げな顔をして撮影されているのは、
何か意図があるんでしょうか(笑。

朱美。あなたの中の人は、もうそんなに若くないですよ(死

たすく >
三流は環を嘆き、二流は環を楽しみ、一流は環を作り出す…かと思ったwww
ふくちょの語り掛けが童話の天の声みたいだwだいじょぶ〜みんな高校生じゃよ!それにカワエエよw^^*ムフ

(07/01/04 00:28)
芯 > 俺が環ちゃんを作ってるよ!!(ぇ (07/01/05 20:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.