はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/04 00:26(この日記を単独表示)07/01/04 00:29(1167838177)
あけましておめでとうございまーす!!
わいわい^^今年もよろしくねーん^^


なんか年頭からなんですけど、
12月30日のオフ会&1月3日はるへいであーやが歌った、
「チューリップの告白 男子バージョン」の歌詞を載せておきますね^^
男子のみなさん、ナサケナ系炸裂でどうぞ歌ってみてください♪


「チューリップに告白」

朝の交差点 自転車走らせ
あの娘を探すのが 俺の毎日

交わす言葉 考えても
黙って追い抜く 気づかぬフリで

同じクラス 隣の席にいて
ニッコリ笑顔に いつも魅かれる

My eyes JUST on you! 
男ゴコロは 弱虫なのさ
ずっと見つめてたのに 伝えられない
チューリップに告白してみたいよ いつか・・・


いつも心でつぶやくセリフ
本当に 本当に思ってるのに

「赤いリボン、似合ってるね」
たった一言 口にできれば

だけど君の瞳に出会えたら   
なんにも言えずに チャイムが響く

My words of love to you?
男ゴコロは 臆病なのさ
素直に正直な気持ち伝えるより
チューリップと一緒に 毎日笑ってたい・・


You can make me so happy!
男ゴコロは 単純なのさ
いつでも側にいて 見守りたいよ
チューリップのやさしさ 俺だけが見つめたい! 


My eyes JUST on you!
男ゴコロは 弱虫だけど
ずっと見つめていたんだ 勇気をわけてくれ
チューリップに告白 俺にだけ できるから!

紫燕彩香 >
はいはい、ちゅーりっぱーず男子部(仮)紫燕彩香ですよ〜。
依頼してから大変短い期間でここまでの歌詞を書くゆっぴぃ・・・やはりすごすぎです。
無理なお願いしてしまいすいませんでした。
そして、生歌聞いてしまった方々すいません;;もう二度は無いと思いますので、
是非忘れてください・・・・。

それはともかく、明日は乙女ラジオお年玉スペシャルです。是非皆さん聞いてくださいね!
23時から開始!詳しくは、本ページのラジオのページ「乙女ラジオ」を参照あれ。
(急にマネージャーモード)
(07/01/04 01:07)
悠希 >
イヤーとっても楽しく書けましたので^^生歌まで聴けて大満足ですよwwwww
私的には、歌詞は別にダレを想定したとかはないんだけど、
「赤いリボン似合ってるね」と言おうとして口を開いたところでキーンコーンカーンコーン、というところは
書きながら、なんとなくあーやのそんな図が出てきましたねぇ(ニッコリ
(07/01/04 02:56)
STEALTH >
うんうん、良い歌ですw
今日の乙女ラジオも楽しみにしてますねー。

(07/01/04 09:37)
芯 > ああ!生声もう一回聴きたかったー!w (07/01/05 00:59)
小鳥 > すんごく良かったwめっちゃ良かったww (07/01/05 05:22)
みら男。 >
ということで歌ってみたわけだがwwww
マジこれ低すぎるwwwww
つらいwwwww
(07/01/05 12:00)
琴音 >
実は今こっそり練習中です
自分のところに録音環境が無くて聞かせられないのが悔しい〜
(07/01/06 20:36)
悠希 > 琴ちゃん、スカイプのマイクあってサウンドレコーダーあったら声録れるんじゃないかしら??? (07/01/06 22:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.