はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

あけおめめ〜(この日記を単独表示)07/01/04 01:43(1167842467)
クリックで拡大
つーことで、新年も1月3日から、やっちまった紫燕彩香です、どうも。orz

上のことが何かわかる方は忘れてください。
わからない方はそのままいてくださいな。(何

とりあえず、昨年も色々とご迷惑をおかけしましたが、
今年も色々ご迷惑をおかけします。(断言)
つきましては、適当に相手をしてやってくださいませ。

そして何より、今年は絶対ナンパ連敗記録を止める!!!
ので、皆様ご協力をお願いしますw(謎

あ、年末オフのレポですが、芯君や、アイアイがほぼ全部書いているんで、
俺は書かない方向で・・・。(だめ?)

おまけ写真
冬コミで今回しました三国志大戦のSR劉備(川原先生バージョン)
衣装は良くできていましたよ・・・衣装は・・・・中身が・・・・orz

では、たまっていたレスを・・・。

12/18分
>STEALTHさん

ええ、完食しましたよwwおかげで夕飯食えませんでしたorz
ネタのためには夕飯を犠牲にする男、それが紫燕彩香です。(何

>ゆっきー
正直、出てきた時は「ヨソウガイデス(ソフ●バンク風)」なかんじだったw
なんか、順番は店員さんが決めているみたいで、その日のクリーム状態によって
ランダムなんだそうだ。

>悠
実際、味はなかなかだったな。つか、辻・加護がはまっていたのは
ここじゃないんだなぁw
東武練馬のサティ内にある「レインボーハット」ですな。
まだまだだね、悠w 
・・・そのうち、「レインボーハット」もいってみようかなぁ・・・(嘘

>まよっち
おう、次回行く時は是非俺もお供に(何

>組長
いや、ネタのためにも是非組長も食べて御覧なさいw

>まっそー
まっそーならいってくれると信じているぞwほうこくよろろw

>和美姐さん
ええ、一人で行きましたわ、つか、コスの道具買うついでだから!
そ、それが主目的じゃないんだからね!!(なぜツンデレ?

>ちゅんちゅん
ちょ! おれは魔法少女かよ!?なぜヒロインやねんwww

>わたぬき
チャリ飛ばしてってwww
一人で食べるにはかなり覚悟がいるので気をつけてなww

>かゆたん
おけい、夏来た時にご案内しましょうw つか、夏は溶けるから危険・・・

>むにむに
一口でいけても1段でしょwww ムニムニは・・・2段いけるかもしれんがw(何

>たすくん
いやいや、たすくんなら楽勝でいけるかと。
つか、鼻ぺちゃあーやんって;;

12/20分

>まかちゃ
そね〜、ネタにはなったなぁ・・・でもネタどまりだけどねぇ・・・orz
今度は是非まかちゃもオフ会いらしてねんw 熱烈歓迎するぜ?
つか、かあ〜やさんって、間違いなのか・・・? それとも俺にあたらしいあだ名がw

>ゆっきー
いえいえ、ゆっきーもお疲れ様でした。オフ会、参加ありがとねw
俺はいつもオフ会は頑張らないから(何)ゆっきーもあんまり肩肘張らないでねw

>たすくん
おうおう、がんばってないから大丈夫だぜ〜、心配さんきゅw

>あいあい
参加あざーしたwアイアイもちょっと休んで、また学校であおうぜ?

12/28分
>ききょうちゃ
1日目はあえなくて残念だったな・・・まぁ、本、気になるようなら、次に会うときにでも
いってもらえればもってくわ〜

>さとち
いや、俺の本もっていってもいいけどさwそんなに期待するほどのものでもないぜ?
まぁ、用意はしておきますわ。

>たすくん
疲れはめっちゃしてるんだけどねwまぁ、みんなに会いたいだけ。
そのうちたすくんにも会いに行くぜ!? 、あとほかいどーオフ、いける・・・かも・・・。(確立20%)

>かおりん
こちらこそ、よろしゅーですわw
コミケ・・・いきたいなら夏あたり、引率しようか?(何

芯 >
オフ会お疲れ様だよ〜!抜けてる部分もあるのであ〜やもちゃーんとオフレポ書いてくださーいwコスプレ色々見てたけど知ってるキャラとかいると見てるだけで楽しいねーwやってる人はもっと楽しそうにポーズ取ってたけどw

(07/01/05 17:43)
遊佐 > あっはっはあーやさん冬コミお疲れさまでしたw 生であーやさんのコス拝見できて嬉しかったですw 今年こそ,合わせしませう(*´艸`) (07/01/06 13:48)
竜胆 > えっと、30日はデートの邪魔してゴメンナサイwww。やっぱりコスは、良いね〜w夏は、某ゲームの真っ白い学ランでも着ようかな〜┏(___(ェ)___)o_☆彡はは (07/01/06 16:58)
たすく >
いやぁ、新年早々、貴重なものをいただきましたさwww個人的に弟君(かな?)GJ!ww
年末年始、おつしたwもちろんレポで締める訳ですよね(笑顔
(07/01/07 03:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.