はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

あけましておめでとうございます!!(この日記を単独表示)07/01/05 15:31(1167845109)
クリックで拡大
いつもより余計にまわっております〜((((゚o。)))ゴロゴロ
ゴロンゴロンしながらで申し訳ありませんです。
神社のお手伝いから帰ってまいりました^^;



【オフ会行ってきました】
└(*゚∋゚)┘└(゚∈゚*)┘

あーやん:幹事様ありがとうです!楽しかったよ〜!!あ〜やんのでっかい懐に皆包まれてたね〜♪

環ちゃん:も〜セクシー過ぎ!!皆環ちゃんのセクシーさにやられておったvフェロモンむんむん♪

マッスルさん:叫ぶ!踊る!脱ぐ!路上でも叫ぶ!踊る!脱ぐ!めっさ面白いわ〜今回も笑わせてもらった♪

ぬー:攻めビジュアル系でカメラ向けると必ずポーズしてくれる、笑顔もサービスも満点♪

おかゆ:受けビジュアル系でウサ耳付けてぬーに近づいてった時は萌えたw流れをよむね〜♪

義郎くん:もの静かだけど義郎くんの一言で流れが変わったり、ビンゴカード大量にもらっていったり♪

愛ちゃん:ノリノリで他全員お酒飲んでたにもかかわらず、そのテンションについてきてて驚いたすごいぞ♪

桔梗ちゃん:常に全体の様子を見て、ハメはずしそうになると「ほらほら気をつけて」って注意してくれて優しいのだ♪

芯くん:笑顔はトレードマークだよね〜!一緒におみくじ引いて騒いだwなんか元気もらっちゃったよ〜♪

ファンキーフライデーさん:緑のアフロをガチャで引き当て、ずーっと笑ってたよね〜こっちまで楽しくなる♪

星涼ちゃん:なかなかお話できなかったけど、星涼ちゃんだな〜って感じがした、繊細で可愛らしくてもっとお話したかったよ〜♪

苗ちゃん:いきなりの登場にびびった!!しかもブリトラの青のりで燃え尽きる!今度はお酒のも〜よ〜♪

琴音ちゃん:予想ガイで一番びっくりした。思わずタックル&ひざカックンしてしまったほどさ〜♪

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね・・・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



(*゚∋゚)ノまたオフ会で会ったら、大騒ぎしたりして楽しくやろ〜ね♪♪


※画像は鶴岡八幡宮の破魔矢ですぞ〜!!
みんなの元へとどきますように〜♪本年もよろしくです(゚∈゚*)さされ〜

芯 > 破魔矢忘れてたぁ;;オフ会楽しかったよーwまた会えるといいねー♪ (07/01/05 17:14)
琴音 >
私にとっては予想外だったのが一番予想外だったのも秘密w
ってそういわれればタックルされた!ひざかっくんも!
言われるまで忘れてたよ
(07/01/05 20:54)
竜胆(ききょう)w > オフ会本当に楽しかったね〜^^。破魔矢ってゆ〜か、今年初詣すら行ってないよ〜(o>(ェ)<;a アセアセ (07/01/06 17:20)
たすく >
巫女さんのバイト?!(萌。。。
一口コメント楽しいなwwなんか短いけど雰囲気とか凄く伝わってくる〜♪私もことちゅんにタックルしたいじょww
私の分も破魔矢テンキュー!
(07/01/07 03:06)
紫燕彩香 >
巫女ちゅんちゅん!!!みたかった!!!!!(実は巫女萌えな俺)
つか、オフはお疲れw 俺の懐はせまいからみんなはみ出しまくりだってw
まぁ、またがっつり遊ぼうぜい!
(07/01/09 22:33)
小鳥 >
芯くんへ>また会えるさ〜♪

琴音ちゃんへ>ええええ、み、皆驚いてたじゃんかよ〜!!!!!

りゅうたんちゃんへ>初詣は落ち着いたときにするとよかと〜
いい1年になりますように(* ^ー゚)

たすくちゃんへ>バイトなん立派なものやないさ〜
お寺や神社の方との不思議なご縁で、無償なり。

あーやんへ>いんや、あーやん懐大きいって!!
しかも「ニ告白」最高でした♪(ゴマスリスリ
(07/01/10 00:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.