はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

乙女ラジオ第6回放送終了!(この日記を単独表示)08/01/03 17:39(1167933286)
ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!

今回の聞き所はやっぱりドラマ!!!!
わたかゆわたかゆ♪
放送後日記はブログに書きますのでそっちも見てね!
2時間20分にわたる長丁場でwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、ホントにちょっとなんとかします;;;;;;
延べ84名の方に聞いていただけました!!!ありがとうございます!!!



というか
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!!
もう時間もおしてたので言うか言うまいか迷ってたけど、
せっかくの機会なので言わせてもらいましたーーーー!!!!


伊瀬未來くんとおつきあいしています!


未熟な二人ですが(特に未來)よろしくお願いします!
言ってすぐ終わるつもりが、ハートのSSまで撮ってくれて…
環、感激!!!!!!!!!!
本当、遅い時間で、無理した人もいっぱいいると思う……ごめんね;
でも、協力してくれて本当に本当に嬉しかったです!!!!
SS、宝物です!本当にありがとう!!!!!


【画像1】
今回の放送風景。
ちゅーりっぱーずと親衛隊はもうなんかおなじみな感じw
親衛隊定着したなぁwwwww


【画像2】
ハートを作ろうとすばやく動くF組(と他にもw)の面々!
すごいみんなすばやくて、手際がいい!さすが、体育祭優勝クラス!!!!!!


【画像3】
ハートが出来ていく様子、すごい面白かった…wwww


【画像4】
もうほんとみんなありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


【画像5】
末永く、よろしくお願いします♪
琴音 >
たまき〜おめでと〜♪
って言うかびっくりだよ!ほんと末永くお幸せにね
>みっくへ
環を泣かせたら承知しないわよ?
と思ったけどごめんミックが泣かされてるイメージしか出てこないやw
(07/01/05 03:08)
摩訶 >
環さんおめでとぅ!!
良いなぁ羨ましいよ!ミックルンが!!

末永くお幸せに〜♪
(07/01/05 03:10)
わたぬ >
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!
絶対長く続かせよう♪そして電波オフでもいいしダブルデートでも'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
(07/01/05 03:50)
小鳥 > おめでとう〜幸せを分けてもらうさね〜♪あっはっはっはw (07/01/05 05:27)
STEALTH >
(※出張版ぼーけん日記)
ラジオおつ☆
とーーーっても、とってもたのしかったよー!
おつきあいかぁ。いいなぁ。

クリスマスはお山で会うENDもあるんだね☆
ボクとミケちゃんがやったときは、どっちも校門前だったから…

(07/01/05 07:45)
芯 >
わたかゆの声がうらやましくそして男でも真剣に聴いてしまいましたww
そして環ちゃんとミックお幸せに〜♪
いやぁーラブラブな様子がSSが感じ取れるよ!w
(07/01/05 18:54)
竜胆(ききょう)w >
ラジオ本当に!!!盛り沢山だったね^^。そのドラマ、本当に好きな人と出来たら最高だろうね〜(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そしてそして、末永くお幸せに〜☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
(07/01/06 17:30)
たすく >
やぁ、放送室にいれなくって悔しかった〜www未來君だったのかぁ♪どんだけ泣かされても環ちゃを泣かすなよ!w未來君も大変な時期だと思うけど、環ちゃが支えになったら怖いものナシだね!
ほんと末永く、お幸せに!
(07/01/07 03:00)
紫燕彩香 >
もう、なんつーか、幸せビーム一杯の放送室だったよ・・・w
つか、環、ミック改めておめめ〜!!特にミック、幸せ者めww
うちのアイドル、幸せにしろよ!絶対!!
そしてわたかゆがすべての放送を食った事実・・・(あの二人はやべーよww)
(07/01/09 22:30)
悠希 > ええの〜♪うん、いい新年のはじまりになったよ!!おめでとう!! (07/01/11 03:53)
さとう >
お二人さんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
付き合うまでから力関係がはっきりしてるから
揉めたりする心配はないねww
(07/01/11 21:58)
無二 > おめでとう〜♪ (07/01/21 14:02)
こまち >
おふたりともお幸せに!
あれ、S.Y.くんは…?
やっぱり性別の問題…?w
(07/01/24 13:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.