はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

出張版ひまわりのぼーけん日記:そらいろ!(この日記を単独表示)07/01/05 22:07(1168002438)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 昨日は「乙女ラジオ」第6回の放送日でした♪

 ボクもちゅ〜りっぱ〜ずのメンバー、がんばるぞー!

 …って、思ったんだけど。

 ちょーっと「墨」ゲットめざして授業受けてたら、遅刻しちった☆
 ごめーん(;_;)

 この日の放送は、

○お悩み相談室
○新曲「See You Tommorow」発表
○投稿ドラマ
○おたよりコーナー

「お悩み相談室」では、みんなの恋の悩みをタマおねえちゃんとゆっぴぃちゃんとことちゃんが華麗に解決!

 新曲はゆっぴぃちゃんのピュアでな気持ちを、やさしく歌い上げたの☆

 投稿ドラマは、三人とかーゆちゃん+わたぬーちゃんの愛の嵐(*・v・*)

・友情編
・ギャグ編
・百合編
・BL編
・修羅場編

 の5つのおはなしが放送されたよ♪
 BL編では、かーゆちゃんはめでたく「ショッカーくん」の称号をゲットしました☆
 このうち、次回に続くのは修羅場編だって。
 きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(*>▽<*)

 そしておたよりコーナーでは、みんなのちゅーりっぱーずへの応援が届きました!


 そして。
 そしてそしてそしてっっ!!
 放送終了後にじゅーだい発表が!

 なんとタマおねえちゃんとみっくちゃんが、おつきあいしてるんだって!!
 さっそくみんなで、二人を祝福☆
 そして、わたかゆちゃんも祝福♪

 …でも、おつきあいかぁ。
 いいなぁ。
 お互いをとっても好きな二人は、とってもかがやいていて。
 ボクはちょっぴり、うらやましいと思ったの。


 …うん!
 決めた!!
 待ってるだけじゃ、何も起こらないよね☆

 だから、ここで宣言。
 ボクは「ちゅ〜りっぱ〜ず・空色(チェレステ)」を目ざすよ!
 キャッチフレーズは「オトメ未満」でよろりん☆

竜胆 > 6日の放送は、いろいろ盛り沢山だったね〜^^「オトメ未満」良いね〜o(*^▽^*)o~♪ (07/01/06 17:18)
芯 > そうそう待ってるんじゃなくて進まなきゃ!W環ちゃんももっと乙女になるねー。次のラジオも楽しみだねー。 (07/01/06 23:46)
たすく >
わたかゆも祝福なのかよwwwやー、いつにも増して抱腹絶倒のラジヲでしたなw
ひまわりちゃも過激にレツゴww
(07/01/07 02:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.