はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/06 今日から(この日記を単独表示)07/01/06 14:05(1168059948)

今日は初バイトです・・・うあー,とうとう始まってしまう。。。
昨日ほぼ1ヶ月ぶりにTMO課金してやっと入れたと思ったんだけど,また入れない日々が続きそうな予感?w
あ,のどは治りました。良かったです。笑゛

オフ会のときにカラオケでいろんな人がハレ晴れのダンスを踊ってるのを観てきたんですが。
ワタシは歌も良く知らないし観てるだけで終わりそうだ,とか思ってたときに。
姉が『新年会で踊る!』と言い出して歌とダンスを練習していたんすよ。
ワタシも,便乗さしていだたきましたwww
しかも完全版です。1曲通して踊ると暑いですww
これで少しはハレ晴れの盛り上がりにもついていける?と思いますw
ただ,一人で完全版を踊ることになるんでしょうか?w むしろワタシはアニメ版を知らないぞw
次にいけるオフ会があれば,そこで踊りませう・・・
ただし,あの歌は音が高すぎて歌えない!!!!笑゛

あ,あけましておめでとうございます(激遅
今年も変わらずよろしくお願いをいたしますねェヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
とりあえず,いなくてもワタシを忘れないで!!!!!!!ww
新年の記念に絵でも描きたかったなう・・・(´・ω・`)


竜胆(ききょう)w > 喉治って良かったね〜^^踊り是非見た〜いwww。つか誰も、こよりちゃんの事忘れたりなんかしないよ〜o(*^▽^*)o~♪。今年もヨロシクね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪ (07/01/06 16:53)
芯 > 歌えなかったらいっぱい踊ればよいよい!w年始めから面白いことしてるねー。次のオフ会楽しみにしてるわぁ(´∀`)バイトいてらーん! (07/01/06 23:42)
たすく >
むしろ私を忘れないでー!(←呪いか?
オフもいいけど、乙ラジのゲストはいつ頃のご予定で?www
(07/01/07 02:42)
たすく > っと、忘れたwww今年もにょろしぅねーん!!!(←呪い再来ww (07/01/07 02:43)
紫燕彩香 >
ちょ!!!!wwww
あれ覚えたのかYO!!!なにげにいまだに覚えていない俺がいる・・・(爆
ツーことで、教えてくれれば、俺も踊るぜい・・・(エ
あ、あけおめめ〜!今年もよろしゅう!!
つか、月一オフって、確かにそうだったな・・・。今年もいまんところ
そんな予定になっていることに驚愕だが・・・
(07/01/09 22:24)
小鳥 > 私も覚えてない〜誰か踊ったらカメラとってるもん私w (07/01/09 23:45)
とおる > 瞬さんが完全版踊れるみたいですよ^^*たのしみです♪ (07/01/11 13:45)
さとう >
月一オフに参加できると良いけど
なかなか時間が取れないなぁ・・・(´・ω・`)
せめて春夏秋冬1回ずつは参加したいね♪
(07/01/11 21:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.