はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/06 17:01のひとこと(この日記を単独表示)07/01/06 17:07(1168070877)
探すと案外見つからない

13日のあーやくん歓迎オフに向けて、どーでもいい事の準備に忙しくしてますw
で、そのネタ探しを始めるとこれがまた悲しいくらい欲しい物が見つからず・・・
そこはそこ、諦めたり代用とかもしてどうにか繋ぎます。
初めての放送ってくせに微妙にリスナー参加企画っぽい事もたくらんでます。
土曜のお昼だからどの程度の人が聞いてくれるか微妙ですが・・・

と、言うわけでオフ参加者は覚悟を、ラジオを聞いてやってもいいよーって人は多少楽しみにしてみて下さい。

竜胆 > 良し良しw土曜日は、丁度お休み。楽しみに待ってま〜す^^ (07/01/06 17:33)
STEALTH >
探していると見つからない。探さないと案外見つかる。
世の中そんなもんですw

お、鳴谷さんもラジオ始めますか?
13日の昼間ですか。
ちとしんどいですが、前向きに善処する所存であります(←あやしげ)

(07/01/06 17:42)
芯 > ラジオが盛んになってきたw13日にもオフがあるのか〜。あーやも皆もいっぱい楽しんできなよー! (07/01/06 23:09)
たすく > なんだかまたしても盛り沢山なヨカーンwラジオは聴けないけど楽しみにしてまw (07/01/07 02:52)
紫燕彩香 >
いったいどんな準備をしているんだか・・・まぁ、俺もなんか仕込んでそちらへ向かうぜ!(何
あ、あけおめめ〜!ことしもよろん!!
(07/01/09 22:27)
小鳥 > わくわくわくわくわくわく〜♪♪ (07/01/09 23:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.