はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/06 22:10(この日記を単独表示)07/01/06 22:31(1168090199)
クリックで拡大
遅くなったけど、1月4日の乙女ラジオ、応援ありがとうでした!!
また2時間越えでしたけど・・・^^;なんだかあっという間でしたよ〜!

新曲の「See you tomorrow」、
なんつーか;;ドラマとかポエムなら自分の声聞こえてももういいんですが、
歌は自己満足の世界なので・・・ああ、スミマセン;;と言う感じでした・・・

あ、でも、曲よりも今回はなんといっても

 ☆ ラ ジ オ ☆ ド ラ マ ☆

シナリオもすっごい楽しいのばかりだったし、
新たな「カップル」が、またねぇぇぇwwwwww
・・・サイコーでした^^
そして、このメンバーで続くんだね^^(爆笑
次回もこれは楽しみですねぇwww


そして、さり気にね、
下の日記にある「チューリップに告白」略して「ニ告白」が大人気?
男子の皆さんも、歌が欲しかったんだなあ、と思いました・・・w
かなり男の人が歌うと低いみたいですけどね・・・環版告白の高さにしてもけっこうキツイらしいですよ・・・
「チューリップの告白」略して「ノ告白」同様、よろしくですwwww
おとらじで流すのは乙女じゃないのでちょっと遠慮してもらって(笑)、
他ラジオでぜひみんなに聞かせてくださいね、練習している方々!!


芯 > 乙ラジおつー!新曲よかったよー!告白のほうは最初聞いて音域の広さに驚いてたよWそして綿か湯だねー。あれはうまかった!てか聞き惚れた・・・かもWまた次回も楽しみにしてますー。あ、あとゆっぴぃからもらったチューリップの告白の歌詞テキストファイルの最初に男用の歌詞が混じってたよW (07/01/06 23:26)
たすく >
やっぱり漢ラジオで披露されるのかしらw<ニ告白
低く低く!野太く野太く!!!wwww
ラジオ、ほんとおつかれさましたーw
(07/01/07 02:51)
STEALTH >
(※出張版ぼーけん日記)
ラジオおつ♪
ゆっぴぃちゃんのぴゅあなハートは、あこがれなの☆

(07/01/07 07:37)
紫燕彩香 >
SYTすごく癒されましたよwww
・・・で、「Super Yuppi Time」はおとらじに実装されるんかね?(謎
昨日の最速は「ニ告白」祭りw 最速出演もお疲れ様だw
そして、2月は現地で宜しく!!(何
(07/01/09 22:36)
小鳥 > うわーん;最速きけなかっただよ〜;;  (07/01/09 23:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.