はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/07 01:55(この日記を単独表示)07/01/07 02:03(1168102980)
<正月連休8日目>

今日は、日中は親と買い物に出かけてきました。
今年は積雪もあまりないので、1月なのにがんばって車を運転してます。
やはり、ほぼペーパーな私にはちょっと車を運転するだけでも精神的に疲れるらしく、
晩御飯の後、気づいたらソファで寝てしまいました(笑
気づいたら22時もいいところ。公約違反になってしまうので(何
あわててinしました。

残念ながら、今日はこれといったネタもSSもないので厳しいですね…(苦笑
まあ、そんな日もあります。まったり、ですね。

明日は10連休でようやく親族以外の人に会う予定が入りました(死。
でも明日は爆弾低気圧なるものがやってくるらしく…無事に行けるのやら…。
なかなか、天気が不安定な毎日ですが、体調だけは崩さぬように過ごしましょうね〜
たすく >
こちとら、やっとこさ体調も回復して参りましたwさっき瞬間的に暴風ってたけど、今は落ち着いてます<天気
車の運転って疲れるよねぇ…でも雪の中運転するだけエライ!私は冬タイヤに履き替えること自体放棄しましたwww
(07/01/07 02:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.