はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/07 03:21 そこはかとなくかきつづれっ!(この日記を単独表示)07/01/07 03:35(1168108546)
やー!乙ラジ、凄かったねぇ!wwww
もう、あの堂に入ったわたぬんのセリフと、ちょっとぎこちなさの残る(そこがまたイイ!←)梅さんのセリフが、いやぁ、ヨダレ出るwwww(危
あのシナリオ考えたの苗ちゃって言ったよね?wそれがまたスゲェwwwもー、サイコーですよ、皆の者!!!www

それに正統派のあ〜やんwwてかさ、アレよ。言いたい事は「みんな大事、誰かを選ぶとか関係が壊れるのはイヤ」っていう共通事項なのに、どうしてシナリヲ考える人に因ってああまで出来が違うかね?wwwゲラゲラゲラwww

や、ほんと、笑いすぎてまた仕事休む羽目になったらどうしようかと思ったwww(んなアフォなw



でぁレスーっ↓↓↓
まおー>
そうかぁ、まおーがあの…(←適当
しかもアンカーかよww今井に負けるな!ww

まっするん>
・ほぼ毎年出場・往復目立たず、以上から推理!と思ったが、当たっても外しても各方面に申し訳ない気がしたので心の中での予想だけにしとくw
それでも出場することだって、凄い事なんださ!みんな頑張ったよ!成績が振るわなくたって、手抜きなわけじゃない。
残念ではあるけど、また次の機会に期待だね♪

芯君>
そうそう、いたのよ、まおーが(適当その2w
大学のとき…運動らしいものって球技大会が一回だけあったような…いや、私が参加しなかっただけか…?www

ことちゅん>
そうか!横浜のまおーを見たか!!wwよしゃー!仙台のまおーを探してこよう〜♪

STEALTH >
「みんな大事、誰かを選ぶことで他を失いたくない」って感情はまさに乙女ですね〜。
ここで迷いなく誰かを選び、他を切り捨てたり踏み台にしたりできるのがマイキャラ某。
…ちょっと「乙女への挑戦」とか題して投稿してみましょうかね(ぉ)

(07/01/07 07:32)
マッスル > 「各方面に申し訳ない」ってなんだ?wも一つヒント出すと、戦前から参加してますよ。 (07/01/07 20:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.