はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/08 00:02 そこはかとなくかきつづれ〜(この日記を単独表示)07/01/08 05:11(1168182529)
なくて七草、松の頃も過ぎたので、仕込んでおいたネタも削除しましたw
誰にも気付いてもらえなかったら流石にサミシー!と思ってたけど、どうやらそうでもなかったようなのでちょっと安心?ww
ただ…反応ないのはちょっと怖…(いえ、最初からそれを期待してるわけじゃないんで、ただ、いざ実際にこの状況だと微妙に複雑な心境というのかww)
でもほら、便りが無いのは良い便り、みたいなことも言うからね!クレーム来なかっただけ良かったということにしておこう。うん。。
ヤブヘビなる前に退散w
芯 >
あー画像保存しておけばよかったw暁ちゃんともう一人写ってたやつだよね?見てたよw
どこかの漫画家が書いたやつのように絵がうまくて驚いたwてか暁ちゃんが可愛かっt。
(07/01/08 02:31)
紫燕彩香 >
ぬあに!とーるちゃともうひとり!!?すげー見逃してる!!!!
のぉぉぉぉ!!!再掲載希望!!!!
あ、正統派ドラマは放送で環のお許しが出たので一応投稿予定だ。が採用されるかは知らんw
(07/01/09 22:40)
ことり > あーーーーーーーーー!!!! (07/01/10 00:11)
たまき > え!?!?!??!?!?? (07/01/13 20:32)
無二 > ネタ見れなかったよw (07/01/21 13:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.