はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/08 00:34(この日記を単独表示)07/01/08 19:02(1168184570)
今日はお出かけしてきました
電気屋まで行き、20年ほど使ってそろそろ危険なTVを買い換えました
写るには写るのですが途中で消えるのです
そして1〜2秒後にまた写る・・・という状況
故に買い換えました
21型、一万五千円のです。正月特価故に安かったですね

あとツヤタに寄って
自分用のPSP・ホワイトカラー(今までは兄のPSP・ブラックカラー)
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー
薔薇獄乙女(ローゼンメイデンオーベルテューレのOP曲)
を買いました
その他本等数点

今日だけで5万5千程の出費
それなりに痛いです・・・(汗

でもTVはちゃんとつくようになった上モノラル・ステレオの切り替えがちゃんとできるのが良いですね・・・w
旧型はダメでしたから・・・w

カブトの次のライダーは電王
敵はイマジンとか言うらしいですね・・・
カブトがかっこよかったせいか激しくかっこ悪く見えます・・・

カブト
天道さんが敵に・・・!
というかあのネックレスを開発したって人(ネイティブ)怪しすぎます
絶対敵になる気配・・・・
ダークカブトとの戦闘ではノーモーションでハイパーキャストオフしたり
ノーモーションでオールゼクターコンバインしてたり・・・
今回は展開が速すぎましたね・・・w
次回はどうなるんでしょうね・・・電王が1/28かららしいので、もう終わるのでしょう
残念です・・・w
まぁ・・・1/22にGOD SPEED LOVEが発売されるのでそれで我慢しましょうか・・・w
芯 >
マイソロ俺も持ってる!!結構面白いーw
旧型のテレビって一体何年のやつだろうww切り替えがダメだったってw
(07/01/08 02:29)
紫燕彩香 >
今度のライダーは周りでめっちゃ不評ダヨな・・・これがいったいどうなるか・・・
本放送がある意味楽しみ。つか、薔薇獄、めっさ難しいんですが・・・
(07/01/09 22:38)
小鳥 > 私も今月ピンチです;あちゃー; (07/01/09 23:58)
たすく >
年末にある買い物をしようとして下ろしたお金が財布に入ったままですよ…まぁ、少し病院に吸われましたけど…(遠い目
本とか買いに行かないとwwwいつから買ってないかなww
(07/01/11 13:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.