はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/08 21:11(この日記を単独表示)07/01/08 22:38(1168263183)
クリックで拡大
<正月連休:終了>

お疲れ様です。
これにて、私の今後決して取れることの無いであろう10連休が幕を閉じました(死
結局昨日と今日はログインすることが出来ず…残念です。
私はログインできるかどうかに関して、いまだかつて約束を守ったことが無いような(死。

それでも、8日連続のログインをしてきたわけですが、
まあ、あまり積極的な参加は出来てなかったですねぇ…。
思えば、統合以降は殆ど顔も出していませんし、逆に私の顔を知っている人も
ほとんどいなかったでしょうし。私が来たら、絡みにくかったかと(笑。
毎日来ていた人でも、私の印象ってそんなに残ってないと思います(死。
まあ、それでも問題無しです。人生、脇役のほうが楽しく過ごせるものですよ(ぇ。

まもなく1周年となるこのゲームですが、内容に大幅な変化も無く、
ゲームの中でゲームの会話がしにくくなっている現状ですよね…。
新人さんはともかく、1期生の私が「授業って難しいですね」と発言したところで
「何を今さら」となるでしょう(授業なんて簡単、という人は別途対応(何

そのマンネリを自力で打破するために、多くの人がオフ会であったり
ラジオやイベントを主催しているのかなぁ…とも思います。
そして話題がそちらメインに膨らんで…。
でもこれは、私は決して悪い傾向ではないと思います。
各人が考えて、充実した環境を自ら作り出すことは、とても素晴らしい事と思います。


問題は…もはや私は「F組馴染みの生徒」とはいえない位置づけなので
ちょっとした愚痴を言いに教室には入れないかなぁ…ってところですね(苦笑
まあ、愚痴を聞かされるほうはたまったものじゃないと思いますが
以前の私のように、くだけて語らおう、というのは、今だとちょっと難しいのかな…
唯でさえ絡みにくいのに、愚痴までしゃべりだしたら問題児ですよねぇ…(笑

と、ちょっと寂しくもなりましたが、
それも私が定期的に学校に来ないことが原因なのです(笑
人付き合いとは、互いが共有した時間の積み重ねですから。

まあ、なにはともあれ。こんな長い文章読んでくださりありがとうございます。
こう文章書くと、「卒業ですか?」と思われると思いますが、
残念ながら卒業はしませんのでご安心を。

ただ、またしばらくはin出来ない日々が続きますので、
たまにin出来たら、ああ、そんな人もいたな、なんて思ってくれると
ちょっとだけ嬉しかったりもします。よろしくです。

さわたりゆーき >
だいじょーぶです。ちゃんと印象残ってますよ〜。
私ももう、くらすめーととして認識させてもらってますから♪
今、みんないろいろ盛り上がっているけど、そのベースはみんなのF組です。
私は以前のことはわからないけど、たぶん、そのころと本質は変わってないはずです。
私たち入って、ちょっと人数増えたかもしれないけど…
私もせっかく同じクラスになったんだし、登校してきて、会ったときには、仲良くしてくださいね〜…でも、私のほうが絡みづらいかな〜?
愚痴でもなんでもいいから、お話しましょう

え?お前誰だって?…えっとぉ…
(07/01/08 23:56)
芯 >
これからまた忙しくなるんだなぁ・・・。
あれだ、ふくちょ、β終わった後、皆でメッセしたときとか思い出してっ!w
たまにしかこなくてもその時いっぱい笑えばいいし、
愚痴を話しても構わないし、ふくちょが忙しく無いときあれば俺はいつでもきくよーw
F組の皆が優しいからー!あすぱらもロンもジュホちゃんもたすくんもいじれるよー!いじれる人はいっぱいいるよー!w

たまにきたら「ふくちょー!」って皆言うと思うよw
お仕事頑張ってね〜!
(07/01/09 04:34)
フライデー >
ふくちょ、そんな寂し事言わんと〜、愚痴を聞く係引き受けるからいつでもおいでませ〜
ちなみに、リアルでも愚痴を聞く係になってる・・・w
もうちょっと積極的になってもいいんじゃないかな?とおもうよ^^
だから、ログインしたときは遠慮なくおはなしくださいませぺこ <(_ _)>
心からお待ちしております(〃 ̄ー ̄〃)

(07/01/09 08:10)
STEALTH >
年末年始は神無月さん始め、ふだん会えない人たちとも会えて楽しい時間を過ごせました♪
無理なさらない程度に、たまにでも顔出してくださるとありがたいです☆

(07/01/09 19:09)
紫燕彩香 >
俺はTMOで大切なものを一杯手に入れたぜ?
それは俺が今まで手に入れた中でも極上な一品。
辛いことも、楽しいことも共有できる「友達」って奴だ。
もちろんふくちょもその極上な一品だぜ?
確かに、TMOは変化が少ないかもしれないが、その分、ユーザがアクティブに
いろんなことをしていってる。ある意味画期的なMMOといえるよ。
授業はムズイてのは俺も思う。そっから話が広がるのもTMOの特徴だ!
まずは色々、楽しんでいこうぜ!

ちなみにふくちょはいつも俺の心の真ん中にいる!
だから、たまにでいいから、俺とも遊んでなw
(なんかよくワカランが恥ずかしいことを書いているな俺 ^^;)
(07/01/09 23:07)
小鳥 >
↑なんかあーやんかっこいいΣ(・△・;)
ふくちょーーーーーーーーーー!!!!
正月ほとんどインしてなかった私は、挨拶もまともにできませんでした;
会ったときはお話しましょーーーーう!!v
(07/01/10 00:18)
たすく >
ふくちょの日記を読んでちょっとしょんぼりした。みんなのレスを見てかなりほんわかしたー!
教室に来れなくったってF組のナカマださ!(と不登校者が言ってみる
熱烈歓迎したくても、ふくちょが引いちゃったらできないさ!ドーンと来い!!!
(07/01/11 13:40)
さとう >
皆良い事書いてるなぁ
おまえら皆大スキです♪
ふくちょの隣で「もへ〜」ってしてたいんで
時間がある時で構わないからまた遊ぼうねー!!
集中ログイン週間お疲れ様でした(´∀` )
(07/01/11 21:40)
無二 > お疲れさまでした。また会いましょう^^ (07/01/21 14:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.