はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ステルスの研究日誌:制服コレクション(この日記を単独表示)07/01/09 19:07(1168337247)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 昨日ラストの国語、パーフェクトでみごと極上高等部ゲット。
 いや、実際取ったのはひまわりですがw
 なにかレアアイテム来るときは「来るっ!」ていう感覚がありますね。ニュータイプ?(ぉ)

 そしてノーマル制服も、当方は三枠使い切っちまいましたのでお友達に協力してもらってぼちぼちと。
 ミケはマリンブルーとホットピンク、トオルはクールゴシック、そしてひまわりはハッピートロピカルを新たにゲット。
 で、着せてみたら…

 予想はしていたが、ひまわり、これほどハッピートロピカルがハマるとは(爆)
 特にマップキャラ。
 なにか中学生小学生を通りこして、幼稚園児的な風情をかもし出しております(滅)

 この年末年始は、TMO的には実り多い時期でしたねー。
 でもまぁ、いいかげん通常営業に頭切り替えないとorz

紫燕彩香 >
極上、おめめ〜!おれは今までネクタイばかりですよ・・・;;

(07/01/09 22:49)
小鳥 > 極上おめでとんw私も白紙いっぱい; (07/01/10 00:15)
芯 >
「やったー!全問正解だー!」って思って、コアラを使ってたことに後で気づいたときの悔しさを毎回味わってるよw
トロピカル似合う人はなかなかいないのに流石ひまわりちゃんだなぁ・・w
(07/01/10 04:40)
琴音 > パントマ君の当社比で160倍かわいい♪ (07/01/10 20:42)
たすく >
極上おめー!
てか、どの制服でもTMOのマップ景観は幼稚えn(ry

(07/01/11 13:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.