はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

俺のDNAを強化!!!(この日記を単独表示)07/01/09 23:25(1168352759)
クリックで拡大
クリックで拡大
F組はレスをつけ始めると2時間近くはたっているという・・・・おそろしぃ・・・

つーことで、たまにはまじめに部活しております、紫燕彩香です。
今はひたすらに科学部を続けております・・・。

なぜかって?

俺ゲノムを進化させたいから!!

いや、ほら、よく言うでしょ?

「一年の計はゲノムにありって!」 <いわねーよ

なので、ひたすら26レベルあたりで殴りまくっておりますわ。
で、結果。(写真1)

後は食べ物集めだねぇ・・・・

本日のおまけ画像
今日はスペシャルですよw
なんと!

「ふくちょverちゅーりっぱーず!!」

このショットを取るためにいったいどれだけの月日を費やしたことか・・・。
(正解:1時間くらい?)

超萌えます!ほかのメンバーなんて目じゃないっすよ!!
ふくちょをキレサセタラ、こんなもんじゃないっすよ!!?(小力風)

ではレスへ!

>芯君
おう、おつかれい!!
じゃあ、抜けていそうなところだけピンポイントで書くようにがんばってみますわ〜
ってか、コスはやり始めるとめちゃ楽しいので、芯君も是非w

>こよりん
おうおう、おつかれ〜! つか俺的にはこよりんのコスが見れなくて超残念orz
今年はあわせような!是非ニ!!

>竜胆くん
ちょwwwwデートじゃなくて引率だってばw つか、夏、楽しみにしてるぜw

>たすくん
イヤイヤ、お粗末さまでございます;;
オフレポはピンポイントで適当に書かせていただきますわ〜。

つか、ほかいどーオフで会えるかねぇ・・・つか俺に会いにこいや!!(何様

STEALTH >
(出張版電気鼠の夢)
彩香さん! 後ろ! うしろ!! あぁっ
(残酷描写につき以下検閲削除)

(07/01/10 08:10)
芯 >
久々にレス付けたら5時間以上かかったなぁw
ふくちょがチューリップ着てる!チョーイイネ☆
(07/01/11 07:42)
たすく >
ふくちょのチューリップ、マジde萌え!!あでやかでしとやかで可憐…はぅわ〜(トリップ
ホカイドーは、、、私がダメそうn。あ、ホラまぁ夏は行くからさwww
(07/01/11 13:18)
さとう >
ふくちょ可愛いねぇ(´∀` )
・・・であーやはふくちょに許可をとったのかな?
もしや盗**ですか??(( ;゚д゚))アワワワワ
(07/01/11 21:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.