はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

外は雨 傘がない・・・(この日記を単独表示)07/01/10 00:00(1168354851)
クリックで拡大
クリックで拡大
うぅ〜ざぶぐで、お外に出たくない〜
中学生時代「寒いって言ったらジュースおごりだかんねー」
なーんて言ってたのを思い出す(´□`*)
少し環境が変わるので、あまりインできなくなるかもしれません;
でもメッセにはインしてると思います〜(´▽`*)


話をキリっと変えて「乙女ラジオお年玉すぺしゃる」
2時間、あっとゆーまだぜイエー!!
ドラマに感動した!環ちゃんありがとうですよ〜
新曲に感動した!なっくるちゃんゆっぴいありがとうですよ〜
盛り上げて和ませて〜
もりもりなごーりで、あっちゅーまだったねv
皆ぜひぜひ、覚えて鼻歌まじりに歌っちゃおう!!


【画像1&2】(゚∈゚*)))
放送室にて、放送中と放送後です。
生でお二人がやってくれました〜(*´ω`*)

STEALTH >
むーん、それは残念。
ラジオでは元気な声を聞かせてくれますよね?

そしてラジオの真髄は放送後にありw

(07/01/10 08:12)
芯 > 昔は1つのホッカイロを友達の頬や背中とかに当てて、「あったけぇー」「あっつぅ!!」とか言わせてほのぼのしてたなぁw色々あったラジオだったねーw久々のサプライズだったよ〜。 (07/01/11 07:40)
たすく >
寒いの代わりに暑いって言う!とかもやったなww
いつでも羽を休めにおいでさ!(←いない人
ラジオ、ほんとおつかれさま〜♪
(07/01/11 13:21)
たまき >
ちょwwwいいとこ撮ったね!ぬーかぼちゃ脱がなきゃ!!!!ρ(`D´#)
ほんとラジオおつかれさまでした♪新曲がんばろう!
(07/01/13 20:31)
無二 > お疲れさまでした。楽しかったよ〜♪ (07/01/21 13:57)
紫燕彩香 >
いまさらなれすだがw相変わらずクオリティー高いよなぁ・・・・
新曲その他もろもろ楽しみにしてる!!
(07/01/25 01:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.