はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今年の方針??(この日記を単独表示)07/01/10 02:24(1168363441)
最近は、ホーリービーストの方もけっこう行ってます♪
リアル友人とやってましてレベル30×2人とかなので、一緒にいるだけであがるあがる・・w
でも、正月休み中は 昼:HBO 夜:TMOと分けれたけど、
昨日から仕事始まってその調子でおきてると大変なことに・・・TnT

TMOは、最近新人さんが増えてきてくれてうれしいですね。
元気な人が多くて、こちらまで楽しくなります♪
そして、久しぶりの人が来てくれても、とーーってもうれしくなります♪
よかったら、教室のぞいてみてくださいね〜!!


TMOでは、まだ行ってない科学部と文学部に早く行きたいですが、
試験までちょっと部活お休みかなぁww
逆に、試験期間中は、テスト終わったら部活してそうだけどね・・・^^;
あと犬飼くんと弥生さんいまチャレンジしてて、最後の天宮さんもがんばらなきゃ!
まだまだやることあるので、今年もまったりとがんばります!!


ホカイドーオフ、参加者募集中ですよ〜
幹事はルリちゃんなので、これそうな人は人数把握のため早めに掲示板に書き込んでくれると助かります〜♪

芯 >
結構レベル高いんじゃない?wやってる人多いんだなーw
なんか名簿新規登録が一気に増えてきたってことは教室も賑やかになってるんだね☆
ホカイドーオフ楽しんできてねー!あーやいじってきてねーw
(07/01/10 04:37)
たすく >
時間がもっとほしいよねー!仕事休んでるのに遊べないのがツマラナカッタ(ぉ
ホカイドー、まだまだ調整中です〜後は私の心意気次第な気もするけどww会えたらよろしくねーw
(07/01/11 13:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.