はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/11 13:51 そこはかとなくかきつづれっ!(この日記を単独表示)07/01/11 14:46(1168491768)
日記にレスつけながら、とおるちゃんに教えてもらった、きなちゃの倉庫にある例のブツをDLw
とおるちゃんにPASS教えてくれた彦ち、倉庫設置のきなちゃ、そしてブツ上げしてくれてるあでやかちゃ、ありがとうございまーす!あざーす!ごつぁーんす!!

ところで今頃ですが、高校サッカー!盛岡優勝おめーーーーーー!!!!!!
いやぁ、決勝に相応しい戦いでしたね〜ハイレベルでした。岡山も、強かった。凄いな〜。
別物ではありますが、この調子で(?)ゼヒ高校野球でも東北に優勝旗を!!!w
宮城だと尚よし!出身校だと更によし!wwwでも、なにより良い試合を期待します♪
何かやっぱ頑張ってる姿ってイイナァ〜


やぶへびレス↓↓↓

芯君>
とおるちゃんと、もう一人?もう一人なんていたっけ?他は毛モノくらいしか…
芯君はQRコードさえ読み込んじゃうマ○アだから、きっと見ただろうと思っていたわwwお粗末様デース♪

あーやん>
や、ドラマは全部採用じゃないの?w引き続き王道展開楽しみにしてまww
ん?なに??

ことちゅん>
にゃーーーーーーーーーー!!!!?(何



さとう >
高校サッカー見逃した!!Σ(゚д゚
たすくんって宮城の人だったのねぇ
てっきり関西だと勝手に思ってたよw
(07/01/11 21:43)
芯 >
作陽応援してましたwでも盛岡おめでとーw
出身校が有名になることは無い!wそうだなーまだ近いところで井川投手がいる!
だって怪しいもの見るとなんでもさわってみたくなるんだもん・・w
(07/01/11 23:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.