はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ステルスの研究日誌:キャンペーン(この日記を単独表示)07/01/11 19:19(1168510750)
クリックで拡大
 月曜に引き続き、数学パーフェクトで極上中等部をゲット☆
 今度は正真正銘トオルでw
 経験上ですが、引きが強い状況はけっこう続くので、このチャンスにまだまだ狙いたい所存であります。

 さてと今回はアニメのおはなし。
 よっぽど閑古鳥鳴いてるのか、強気一辺倒なのか、次々とタイアップ企画が発表されています。

 まずは「エキストラ大募集」。
 採用4名ってことは、はるかぜ、ひだまり両校から男女各1名づつの枠なんだろーなー、とは、当方周辺のうがった見方ですw
 とりあえず制服は応募したそのままなのかアニメ設定に合わせるのかとか、SSってBMPなんだけどそのままアップして容量大丈夫なのかとか、色々気になるところです(苦笑)
 当初あんまり乗り気じゃなかったんですが、ここに来てやっぱり応募してみようかな、と。
 どうせそうそう当たりませんしww

 続いて「アニメを見てアイテムゲット」。
 発表された水着、女子のビキニはともかく、男子…(;'Д`)
 あのデザインに一言でもツッコむスタッフはいなかったのでせうか。

 ともあれ、本日でさつきのも完全編入。
 するなり試験ですが、3人とも外国語と芸術に特に重点置いて(滅)がむばります。

たすく >
既に応募済みの身から言わせて貰うと投稿ssは1.5Mまでってなってたらかビットマップのままで問題ないにょw
むしろ運営とかはssの加工を嫌うからそのまんまでGOww
てか万一選ばれてもクールゴシックはカンベンwwwイロモノ半減(・x・)
(07/01/11 20:30)
たすく > っとウッカリw中等部おめれとー!引きが強い状況自体がないなぁwww                     (・x・) (07/01/11 20:32)
芯 >
今思ったけど、中等部もあったのかーw高等部だけかと思ってた。
めっちゃ可愛い子、めっちゃクールな子が選ばれそうw
あの服装にビン底とか付けたら・・・。
(07/01/11 23:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.