はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/11 23:49 そういえばおみくじは凶でしたw(この日記を単独表示)07/01/12 00:12(1168528241)
クリックで拡大
さっき食べた。晩御飯だよ〜。去年と変わりませんっ。

一昨日から一睡もせず徹夜でし続けて、工学実験のレポートを提出して一区切りーw
A4レポート用紙43枚も書いたw買ったばかりなのに後7枚しか残ってないー。
換算したデータに一部不安があるけど、
まぁ終わったからもうどうでもいいんです、現実逃避させてください・・・orz


あと昨日は友達とカレー食べに行ったー。一人のときはほとんど食べないけど、付き合いとかがあって、よく誘われるのでそこでなるべく食べるようにしてるw

いつもと違う店に言ったから、最初に買う食券売り場が無くて、

そのまま親父さんに注文して、

カレーが来て、食べて、

「じゃ、いこかー」って言って立ち上がり、

俺が先頭で、そのまま中央へ行って、親父さんに、

芯「ごちそうさまっ!おっちゃん美味しかったよ〜♪また来るわ!(笑顔)」

カランカランカランッ・・・
俺は外を出た。

友達「ちょww芯!お前金払えってww」

芯「え?金?」

友達「食券じゃないからここww」

芯「・・・あ」

皆に笑われました。

また店に入ってお金を払った。
食券じゃないから後払いだったンダヨネ・・。

危うく食い逃げしそうになったよ・・・「またくるわ!」とか言ったのを思い出すだけで勘弁だ・・(赤恥



※愛ちゃんからもらったゲームめっちゃ苦戦中なので全部やってからちゃんとレポするっ!w
インベーダーやったけどさ、愛ちゃん、侵略者が数匹、弾を2,3連射してくる!w
普通のインベーダーのレベルじゃないよね!俺クリアまで1時間ちょいかかったよ。

苗 >
ちょwww食券ばかりのところに行き続けるとどうしても間違うわなw
芯は食い逃げ犯メモメモ・・・(ぉ
(07/01/12 01:02)
愛 >
私の場合は食券のあるお店に行くことがほとんど無いので逆に食券を買わずに中に入ったことがあります(ぁ
あ、ゲームのほうですが、そんなに真剣にやってもらわなくてもよかったんですが・・・
でもうれしいです。ありがとうございます。
ちなみに、難しさのバランス調整は適当だったりします(ぇ
(07/01/12 16:33)
たすく >
やっぱもずくは欠かせないのねwwwてかおっちゃんも芯君の笑顔に完全にだまされていたに違いないwww
レポおつーんw
(07/01/12 23:53)
たまき > さわやかな食い逃げwwwwwwww (07/01/13 20:34)
竜胆 > どうしても習慣に無いことだと間違えちゃうよね(^-^;次に生かそう^^ (07/01/20 23:13)
無二 > どんまいじゃ〜w (07/01/21 12:00)
こまち >
私は逆に、食券を買うお店にはあんまり行かないですね。
というより、外食をあんまりしない…。
行くとしたら喫茶店ぐらいですね。
(07/01/24 13:21)
紫燕彩香 >
さすがだwwつか、さわやか過ぎw
そしてお昼は必ず外食・・・(=野菜不足)
(07/01/25 01:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.