はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotone'

詳細なプロフィールを確認する

前原 琴音 さんの日記を一覧表示
前原 琴音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

いめちぇん失敗(この日記を単独表示)07/01/12 21:21(1168604487)
クリックで拡大
クリックで拡大
髪の色変えれるようになったんですねぇ
というわけで早速試してみましたよ?

・・・あれ?
なんか思ってた色と違うような?

というわけで金髪になってしまいました
アメリカカラキマシタコトーネデス、ニーハオ

どっちかって言うと夏休みにイメージチェンジしようとして
新学期デビューに失敗したようななんかそんな感じ?


2枚目はふしぎちゃんとの金髪ツーショット
もうどっちがどっちだかぱっと見分かりません!!
でもかわいいから許しちゃう←自分で言っちゃだめw


たすく > こんな失敗なら大歓迎wwwもへもへ!かわいいからナンデモおk!(言い切り (07/01/12 23:47)
STEALTH > 番号だけじゃ色が予想できませぬ…三枠使い切っちまいましたしorz (07/01/13 01:36)
たまき > 似合ってるよー!違和感ない! (07/01/13 20:36)
芯 >
そのキャラの髪をグレーにするとあらふしぎ、あのキャラに・・w
オレンジっていいよねーw
(07/01/14 00:12)
まよ > かわいいw凄く似合ってますよーw (07/01/15 02:22)
竜胆 > ホント番号だけじゃ解らないよね〜(o>(ェ)<;a アセアセ。2人ともすっごくカワイイよ^^ (07/01/20 21:11)
無二 > カラフル絵の具が意外と出ないからいろいろ試すのに時間かかるよねw (07/01/21 12:25)
紫燕彩香 > 最近やっと髪色変えたけど、ナカナカ楽しいねw (07/01/25 01:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.