はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/12 23:08(この日記を単独表示)07/01/12 23:15(1168611308)
クリックで拡大
エキストラに応募してみました・・・wどうせ当たらないから期待はしてません・・・w

ちなみに送ったのはこれw
猫ミミ+羽でもいいんですが。アニメだとさすがに無理があるのではと思い変更w
当選しないなら別にネタでもよかったかといまさら後悔・・・・w

ローゼン・オーベルテューレ見ました
OPで水銀燈が動きすぎ・・・w
真紅が少し動いてそのほかはほぼ一枚絵という状況w

水銀燈ファンの私としては素敵な演出だと思いますw
2NDゲームのゲベートガルデンも予約しましたので、できれば水銀燈懐中時計が欲しい・・w
3D格闘っぽいですがどうなるのでしょうね・・・?w
私?もちろん使用キャラは水銀燈ですよ?
薔薇水晶も捨てがたいですが・・・真の第七ドール、雪華綺晶は出るんでしょうか・・・?w

たすく >
あれ?ラギちゃもAB型か〜…って思ってプロフを見たらB型wwwうほw
ウサミミに羽という普通にネタな画像で応募ですが何かww
(07/01/12 23:45)
芯 > このエキストラ、だめもとの覚悟がいいよねw (07/01/14 00:26)
竜胆 > エキストラ確立かなり低いものね〜w (07/01/20 21:26)
無二 > エキストラはどんな人が当選するんでしょうか?楽しみですねw (07/01/21 12:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.