はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

あわただしく準備〜(この日記を単独表示)07/01/13 01:18(1168618716)
つーことで、やっと明日の準備が完了。
つっても、着替えと土産とチケット(交通、ホテル、JAMライブ)
くらいなんだけどねw

昨日は新年会で撃沈、今日は準備で撃沈・・・次TMOにはいるのは日曜日の夜かな?
ああ、TMOやりてー!!!(あ、でも試験期間だからサボっても・・・ごにょごにょ)

なにげに初九州・・・。きなちゃがきっとうまいものを食べさせてくれると信じて!
向こうでお会いできる方、宜しくお願いしますわ〜w

追伸:・・・ええ、冬の余りも持っていきますよ?(何

ではレスへ〜
>STEALTHさん

!!!!はっ!!!たまk!?(ゴスッ)

(意識が遠のく)

〜五分後〜

う〜ん、ひどい目にあった・・・。なんか誰かに殴られてよーな気がするが・・・
誰に殴られたか記憶が飛んで・・・(誰か思い出せなくてよかったのかもしれない予感)

まぁ、でも、やっぱり、ふくちょのチューリップは萌えるね!・・・ってゆpp!?(ゴスッ)
そ、そらがおちてく・・・る(意識が遠のく)

〜五分後〜

う〜ん、ひどいm・・・
(中略)
やっぱり、ふくちょのチュー・・・ってちゅn!!!!???(プスッ)
頭に!頭になにかが刺さったとですよ!?!?!(意識が遠のく)

・・・・なんだろうね、このデフレスパイラル(謎

>芯君
いや、みんな活発に活動してるから、いいことだけどねw
つか、ふくちょやっぱ萌えるよね?・・・なんだろ、後ろにすごいプレッシャーなんだけど、
芯君、その正体、わかるかなぁ・・・?(後ろを振り向きたくない衝動)

>たすくん
そうそう、今までのメンバーにいなかった、あでやか、しとやか・・・そう、和み系って奴?
こういうのを俺は待っていたんですよ!・・・たすくん?なんで、20mも先から叫んでるの?

ほかいどーだめそうかぁ・・・。おけい、緋ノ宮様に夏の確約いただきました〜!!!

夏コミオフ参加者(予定者):緋ノ宮佑 (エ

>さとち
・・・・あ”・・・・ふくちょ・・・いい・・・よね?
べ、別に●撮なんかしていないんだからね!!!
ちゃんと「SSげっと〜」っていってるからw

とりあえず、ふくちょ、だめならすぐ消すんで、レスよろしゅう〜;;

あ、さとち、13日はヨロシューw
瞬 > 俺も夏は参加で(早 (07/01/13 02:51)
たまき >
マネージャー災難wそんなヘタレマネージャーがちゅーりっぱーずメンバーは大好きですww
あー福岡オフ行きたかったぁ!!!
(07/01/13 20:39)
たまき > オフレポまだでつか?もーあーやの『チューリップに告白』最高だったっつの!!!!!あーやにピッタリヘタレ歌詞!!!!ゆぴはすごいわ!!!! (07/01/13 20:43)
芯 >
オフレポ今度こそはまとめるんだよ!ww
福岡のいいところをバンバン書いてくれw
(07/01/14 00:19)
STEALTH > 三人で済みますかね…?(邪笑) (07/01/14 11:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.