はるかぜ高校F組 Member ListProfile : fallere
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'fallere'

詳細なプロフィールを確認する

幸村 若葉 さんの日記を一覧表示
幸村 若葉 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフを聞いて(この日記を単独表示)07/01/14 01:40(1168706412)
初めてオフを聞いたが、すごいテンションだな。

聞いてると面白そうなんだが、金銭的に北海道オフに参加できないのが残念だ・・・
夏ぐらいには金が溜まるようにがんばるよ。
STEALTH >
F組のテンションはすごいです。
まずは乗っかるべしです♪

(07/01/14 11:52)
星涼 > 昨日は色々とありがとうございました&お疲れ様でした♪また、自主やりましょうね〜☆ (07/01/14 14:05)
芯 >
乗っかれば流れに飲まれて一緒に楽しくなれるよww
地方ごとに色々オフ開いてるらしいから気兼ねなく参加したらいいねー♪
(07/01/15 06:11)
竜胆 > オフは楽しいよ^^自分が全く知らない歌も聴けるしね〜wあと、キャラと中身の方のギャップが(ぇ一番ギャップの激しい人です(^-^;www (07/01/20 21:08)
たすく > お?てことは夏に会えるのかな?ww (07/01/21 17:11)
さとう >
このオフって福岡オフだよね・・・面白いけどラジオの後明け方6時まで
歌い続けるのはちょっときついですよf^-^;
(07/01/21 17:14)
紫燕彩香 >
まぁ、アレが俺のすべてだとは思わないでください・・・・orz
とりあえず、夏コミあたりは必ず俺が立てるのでよかったらどぞw
(07/01/25 01:39)
まりも > 北海道オンにする?( ̄ー ̄)ニヤリッ (07/01/31 17:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.