はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/14 試験&髪色(この日記を単独表示)07/01/14 20:24(1168773880)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
冬季実力試験が始まったのですが、
今回はただ受けただけ〜と言う感じです。
どちらにしろ正解率をクリアしているのが
1,2教科なので期待はしていませんけど(汗)。

髪の色が変更できるようになったので、
早速沙緒里ちゃん(No.10)と桔梗ちゃん(No.18)に変身〜♪
ご本人方とツーショットもしていただいたりして楽しかったです(笑)。

まよ > 双子みたいwわたしも似ている人探してみます! (07/01/15 02:13)
芯 > 似てるとなんだか笑っちゃうよねwそーいや最近2ショットチャットやってないw (07/01/15 06:12)
ききょう > ホント楽しかったね^^瞳の色が変えられるようになったら、またお願いします(o^∇^o)ノ (07/01/20 21:03)
無二 > ツーショットの新しい遊び方ですね^^ (07/01/21 12:30)
たすく >
私に似てる、と言えば陛下かな?今度やってみようww
試験は結局受けれませんでした〜(・x・)
(07/01/21 17:09)
さとう >
肌の色の次は髪の色・・・ってことは最後は目か!?
目の色まで変えられたらもう誰が誰だかww
(07/01/21 17:18)
こまち > 目の色以外ほとんど一緒というのもすごいですw (07/01/24 13:17)
紫燕彩香 > 最近、名前を見るまで誰かわからないのは仕様?w (07/01/25 01:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.