はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

掲載日未定!ズームイン!オフレポ〜彩香セレクション〜予告! +α(この日記を単独表示)07/01/15 01:59(1168793986)
クリックで拡大
こんばんわ。パントマです。(エ
今回はあ〜やがオフレポの予告をしてほしいとのことなので
やるよ〜。

---------------------------------------------------------------------
「ズームイン!オフレポ〜彩香セレクション〜」新番組予告!

福岡オフでがっつり楽しんできた紫燕彩香(羽田で連敗記録更新orz)
そろそろ、みんなの視線が痛くなってきた彩香は決断した・・・。

「そうだ、ほかいどーへいこう・・・」

・・・・お客さん、石を投げないで!?

ということで、「決断した」から、take2!

「そうだ、今までみんなが書いていないところだけ書けば楽だし、
 楽しんでもらえるじゃん!!!」

隙間産業に目をつけた彩香の明日はどっちだ?!

新番組「ズームイン!オフレポ〜彩香セレクション」

第1回サブタイトル「年末オフ。舞台裏〜誕生『チューリップに告白』〜」
にズームイン!!

-----------------------------------------------------------------------

つーことで、今日はもう色々と限界な紫燕です。
・・・筋肉痛が痛いとですよ!?(日本語の壁突破)
まぁ、ライブは飛んではねてノッテなんぼですから!
ええ、21日も飛んではねてノリまくりますヨ?

さて、緊急放送なきなちゃのラジオだったわけですが・・・。
ほぼ内容はきなちゃが書いているので俺は感想だけ。

「相手にちゃんと聞こえているかどうかがわからないって、こんなに不安なのね・・・」

ネタをやっても、届いていなければ、TMOのみんなはヒエタままなわけで・・・。
今回はきなちゃが臨時教室を使うというリアルでわかる状態だったのでよかったけど。
放送事故だけは起こさない様にしないとなぁ・・・って思いましたわ。

今回のラジオ、半分くらいは俺が喋ってたり、歌ってたりで、
ゆーきちゃとか、きなちゃ、さとちを楽しみにしていた人には
お聞き苦しかったかと存じます。もーしわけない。

それはさておき、なんで俺「に告」「の告」両方歌ってるんだろう・・・しかも生でorz
(答え:ちゅーりっぱーずの皆様に命令されたからw)
マネージャーって大変だよなぁ(何
あ、いや、た、楽しく歌わせていただきましたよ!?ちゅーりっぱーずの皆様?!?
つかさ、俺ばかり生で歌わせないで、今度は皆さん、生で歌ってくださいよ〜!
きっとみんなも期待してるぜ?

話は変わって、実は14日も一人で福岡を物色していたわけですが。
(レポは改めて書く。面白くは・・・・ない・・・・と思う。)
やはり、お土産は宅配便で送るべきやねと痛感しました。
(特にほかいどーは雪祭りだしな、荷物なんて持ってたら。。。。)

さて、そろそろ俺のカラータイマーがなり始めたので今日は失礼しますね?
その前にレスへ。

>瞬君
おけい、お待ちしてますぜ!言った以上は何があっても来てなw(うそうそww)

>環
ええと、まず、いって事がある!

「ヘタレ連発しすぎだよ!?(三村突っ込み)」

いや、まぁ、ヘタレなのは実感してるけどなw(ダメジャン)
つかね、環が本当にきていたら、ラジオが大変なことになってたなぁ〜
きっと、「の告」とか、一緒に歌わされていそうな気がする・・・(ガクブル)
まぁ、きっとまた会えるさ、夏とか(エ
・・・・でオフレポは上記した感じでそこそこ頑張ってみる感じで・・・
ゆっぴぃはすごいよなぁ!
だが、今年こそ俺は変わって見せるぜ!!!(確立10%)

>芯君
いや、きなちゃがほぼ、パーフェクトに書いているんだってばw
だから、補足とか、クローズアップな感じで場面場面を抜いていくよ!
福岡のいいところ・・・
「女の子のレベルが高すぎ!」(何
すれ違う人、確立半分でめっさカワエエor美人なんで・・・引っ越したくなりました(オヒ

>ステルスさん
ええと・・・記憶のかなたへ逃げてもいいですか・・・(汗)
ちゅーりっぱーずは現在30人越えのグループなので・・・(滝汗)

芯 >
あーやの変なハイテンションっぽい姿(画像)から「むっちゃ楽しかった!」っていう気持ちがわかるよ・・www
さぁーて元気はそのままでホカイドーオフも楽しんでいってきなよ〜♪
(07/01/15 06:06)
STEALTH > をを、南へ北へ。若いってスバラシイ(遠い目) (07/01/15 17:13)
rrw32 >
鳴谷です。
私は2月中に北海道は札幌と、鹿児島の南北探検敢行をほぼ決定しました・・・w
お疲れ様でしたね。今度はいずれ東京の方で接待して下さい〜
(07/01/16 11:50)
摩訶 > OFFおつかれぃ〜次は何処の年に飛んでもらおうかねぇ〜。 (07/01/16 14:01)
たまき > 面白かったよー!あーやの掛け声最高!さすが親衛隊隊長!(マネージャなのにwww) (07/01/17 19:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.