はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/15 逃した・゚・(つД`)・゚・ (この日記を単独表示)07/01/15 18:00(1168851624)

やっとTMO入れる日が来たと思ったら,試験終わってた笑゛

3月にオフ会をやろうと思って掲示板に昨日書いたんすけど,
ご予定が空いてる方は是非ともご参加くださいね。
あーやと鵺を全力で祝福するオフ会です。
ちなみに3月12日が鵺の誕生日で,13日があーやの誕生日です(*´m`)♪
ここでもとりあえず宣伝しておこう!!笑゛
うちもこの頃はテストが終わってウハウハしてる時期・・・(*´艸`)


愛 > 私もその時期は春休みで暇してると思うので参加宣言してきました(笑 (07/01/15 20:16)
わたぬ >
是非ともご参加くださいねっ☆★

参加者全員おたんびプレ忘れんなよ!!!!(ウソデススイマセンゴメンナサイorz
(07/01/15 23:46)
摩訶 > 今から新鮮な魚と肉用意しとおくよ! (07/01/16 22:24)
芯 >
すごい先の話だから俺はどうなるかわからないなぁ・・・ww
とりあえず2人の誕生日は覚えておく!よし、携帯のスケジュールに登録した!ww
オフ会盛り上がるといいね!
(07/01/17 00:10)
たまき > あーやは祝ってあげたいけどぬーは(ry (07/01/17 19:27)
竜胆 > 3月は予定が空いてると思う^^楽しみだねo(*^ー ^*)oにこっ♪ (07/01/20 20:18)
無二 > その頃にはもう暖かくなってるのかな? (07/01/21 13:05)
たすく >
わたぬんは祝ってもいいけどあーやんは(ry  ←ぇ
いい加減ちゃんとオフ参加実現させたいですww
(07/01/21 17:05)
さとう >
あーや派とぬー派がいるww
あーやはそろそろコーナーに差し掛かるお年頃だから誕生日は嬉しいのか??w
誰かに祝ってもらえるのは羨ましいケドf^-^;
(07/01/21 17:38)
こまち > 私は二人とも平等にお祝いしますよw (07/01/24 13:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.