はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ステルスの研究日誌:はうあっち(この日記を単独表示)07/01/15 19:21(1168856470)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 取り急ぎ成績確認だけしましたが…

 トオル、みごとに外国語が穴でしたorz

 なにかこの結果に、下4教科(受けた順では前半)いまいち調子に乗れなかったのが、ありありとあらわれてますねぇ(タメイキ)
 inする時間早すぎたかなぁ。


 ついでにミケとひまわりも。
 ミケは無難に、ひまわりは三度目の正直で1レベルクリアです。
 つくづくトオルは大きいのいらん、平均的に取ってと思いまする(涙)

 こうして見比べてみると…
 授業受けてたときからうすうす感じてましたが、どうもキャラによっても得意不得意教科に違いが出てきてます。
 中の人同じなのに、Why?


 試験終わって次の短期目標は、ひまわりのバイオが絶好調なので高レベル奥義合成に挑戦です☆
 あとはトオルとミケも、地道にレベル上げて行きます…この二人はバイオバラバラでするorz

芯 > 国語〜社会まで100点ばっかじゃんーwすごーw (07/01/18 02:24)
小鳥 > えええええええええ・・・ (07/01/19 03:58)
竜胆 > でも、凄いよ〜(/□≦、)エーン!! (07/01/20 19:06)
無二 >
100点多くてすごいです^^
次回はトオルちゃんも合格するよ〜
(07/01/21 13:39)
たすく > みんな成績良いよね〜♪そういえば今回クラス順位はどうだったんだろ?(←試験受けてない人 (07/01/21 16:49)
さとう > 100点なんて小・中学校かTMOでしか見れません。・゚・(ノД`)・゚・。 (07/01/21 17:58)
こまち >
出題される問題にもよると思いますよ。
私は社会が…(以下略)
(07/01/24 14:04)
紫燕彩香 > みんなすげーよなぁ・・・<試験受けていない人その2 (07/01/25 02:04)
ニシシ >
うんうんわかるよ、私も外語が赤点でした。
日本人なのにどーしてやらなきゃいかんのじゃ!くさってしまいそうになりますが
お互いがんばりましょうね。
(07/02/09 08:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.