はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

予想外(この日記を単独表示)07/01/15 21:04(1168862679)
今回はメインキャラにも関わらず、時間的都合などもあり星涼は全教科テストを受けられませんでした・・・(苦笑)しかも、最終日の今日急いでテストを受けるという・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
うけた教科は、数学・理科・社会・外国語・家庭科の5教科。
結果は・・・。社会だけ満点でしたorz
私的には家庭科が満点だと思っていたので、予想外でした(爆)
(ちなみに、家庭科は一問だけはずしたみたいです。)
以上!逃
沙緒里 >
まぁ、試験はまたの機会にお互い頑張りましょう
部活の方も頑張ってね〜
(07/01/15 22:20)
星涼 >
沙緒里サン>試験、お疲れ様でした!
予想よりは全体的に出来ていたので・・・。今回はとりあえずそれなりに満足しました(>▽<;; アセアセ 部活の方もがんばりまっする♪
(07/01/16 02:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.