はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

そういえば…(この日記を単独表示)07/01/16 10:58(1168907832)
昨日、教室でバレンタインデーの話が出ていて、「そういえばもうすぐだなぁ…」と思いました。
どうやら、昨年は購買でチョコが買えたみたいですね。
愛情の素とかときめきハートとかがいるとか…。
できるだけクラスのみなさんに配りたいので、今から部活をがんばってアイテムを溜めようと思います。
そして、できたらチョコレートお渡し会みたいなのができたら…と思っています。


…え?
本命は誰に渡すのかって?


…誰かもらってくれる人いませんか…w


余談ですが、試験の結果は…。
前回の日記を見てもらえば分かるように、惨敗です…。
STEALTH > …そうか、もう一ヶ月切ってますね。早い早い(ぉ) (07/01/16 11:31)
摩訶 > こまちゃんの本命チョコはもらったぁぁぁあl!! (07/01/16 14:02)
芯 > 誰かもらってくれるんじゃない?w素直にチョコが食べたいですw (07/01/17 00:13)
たまき > うふふっそんなこと言ってぇ…こまちゃんだって好きな人いるんでしょ?うふふふふふ乙女ですもの♪ (07/01/17 19:26)
星涼 >
私もバレンタインの時期に初めていなかったので詳しくは分かりませんが、愛情とときめきハートを集めたいと思います!そして、本命チョコを渡す相手を探さないと・・・(ぇ
がんばろうねぇ♪
(07/01/17 23:34)
まよ > バレンタインですか…高校生のときはみんなからもらえたのにな…;w; (07/01/18 01:25)
竜胆 > こまちちゃんのチョコなら誰だって欲しがると思うよ^^チョコ欲しさに押し寄せてきた野郎どもに暗黒だぁ〜!!www (07/01/20 20:15)
無二 > チョコほしい〜♪ (07/01/21 13:07)
たすく >
バレンタイン…澁澤兄妹の誕生日ですねwww
ああ、β開始からももうすぐ一年かぁ〜しみぢみ
(07/01/21 17:03)
さとう >
バレンタインかぁ〜
1個も貰えなかったらどうしよ・・・(( ;゚д゚))アワワワワ
(07/01/21 17:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.