はるかぜ高校F組 Member ListProfile : miku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'miku'

詳細なプロフィールを確認する

伊瀬 未來 さんの日記を一覧表示
伊瀬 未來 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/16 18:10(この日記を単独表示)07/01/16 18:27(1168939245)
ものそい、久しぶりに日記を更新!!

TMOじゃ最近バカっぽく見られてますが

  頭  良  い  です。

ま、まあ、今日学校の体育の時間のサッカーで
「俺、今日華麗にヘディングでゴール決めたるわ!!」
と、言い調子に乗ってました。
ボールが来たので飛び込みヘディング。

そう、顔面で見事にヘディング。

しかも、ゴールに入ったは入ったけど、

オフサイド

追い討ちをかけるかのように鼻血がががががががががが

モチロン、かっこ悪く鼻を押さえながら校庭の隅で体育すわりをしながらみんなのサッカープレイをみてました。

あ、俺ってバカ?



そうそう、ラジオ出ろっていう皆さん。

四月から一人暮らしするので、出放題!!!!
フヒヒヒヒwwwwww

そして、俺のその一人暮らしする家の近くで

 殺 人 事 件 発 生 

しかも、大学の先輩が被害者。

ご冥福をお祈りします。

そして、明日で阪神大震災から12年ですね。
亡くなった方ご冥福をお祈りします。
そして、生き残った方、心に傷を負い辛い目にあいましたよね。
自然とは大いなる力を人に振りかざします。
でも、その自然と共存するのが地球に住む住人の使命なのです。
月城 >
どっかで聞いた大学だと思ってたら、そういえば・・・(ぁ

(07/01/16 19:50)
琴音 >
ん〜頭がいいようには見えないのがみくるんのいいところw
一人暮らしがんば!!
とりあえず掃除と選択はまめにやらないと大変なことになるわよ?
あと料理はできるようにならないとね
食費がぜんぜん違うから・・・
(07/01/16 19:59)
わたぬ > 未來・・・ご冥福をお祈りします。。。(ぇ?www (07/01/16 20:52)
わたぬ > 未來・・・ご冥福をお祈りします。。。(ぇ?www (07/01/16 20:52)
わたぬ > ↑うわあああ二回もコメがーーー!!(´・ω・`) (07/01/16 20:53)
摩訶 >
ツンデレですね…。
1人暮らし楽しそうだな!
呼べるな…
(07/01/16 22:29)
たまき > 頭は全然良くないよね。ラジオ……いぢられる未來が早く聞きたいわwwwwwwwwww (07/01/17 19:29)
芯 > ラジオ楽しみだね!wきっとそこは溜まり場になるw (07/01/18 02:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.