はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tukisiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tukisiro'

詳細なプロフィールを確認する

月城 玲司 さんの日記を一覧表示
月城 玲司 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

まぁ・・・ 07/01/16 19:51(この日記を単独表示)07/01/16 19:57(1168945067)
クリックで拡大
別に過労気味じゃないですが、私も少し休憩ということで・・・

摩訶 > 蟹ごち! (07/01/16 22:26)
芯 > 休憩が必要だということは前に俺もわかった!w今度カニ食べにいこーw (07/01/17 00:11)
竜胆 > 生きてるうえで休憩は必要不可欠也w蟹、同居人が嫌いだからwもうかなり食べてないな〜( ̄¬ ̄*) (07/01/20 20:25)
無二 > おいらもなんとなく休憩してるような(ぇ (07/01/21 13:02)
たすく > 休憩なのかだらけてるのか判別できないのです(遠い目 (07/01/21 17:07)
さとう > 文字読むまで蟹がオムツしてるのかとオモッタw (07/01/21 17:12)
こまち > カニさんもたくさん働いて(食べられて?)お疲れなのですよ、きっとw (07/01/24 12:58)
紫燕彩香 >
と〜れとれ!ぴ〜ちぴち!カニ料理〜♪
まぁ、まったりいこ〜
(07/01/25 01:42)
月城 >
このカニ、未だに休憩してやがります。
私もまだまだ休憩・・・というか、このままドロン(ぁ
(07/01/29 21:31)
とおる > まおうさまったら、たすくちゃんには「ちゃんと課金しろ」とか仰っていたのに…これは赤城さんに引っ張ってきてもらわないといけませんね^^ (07/02/01 17:24)
小鳥 >
あらあらまぁまぁ〜♪まったり動いて時々止まるのも良いかと♪
昨日カニ食べたけん、おいしかったおいしかった〜。
(07/02/07 18:26)
月城 > リフレッシュ中という垂れ幕を残してカニがいなくなってましたw (07/02/07 20:02)
更紗 > リフレッシュ・・・、旅行にでも行っちゃったのでしょうか〜? (07/02/09 21:16)
まよ > 逃げ出したのかなー? (07/02/10 03:15)
MIYUKI > 海に帰ったのさw (07/02/16 14:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.