はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/17 00:33(この日記を単独表示)07/01/17 00:37(1168961838)
そろそろ、月一放送のラジオ、2007年初回をやろうかと思います。

前回の放送で、放送曜日を日曜日では無くそうかと発言したのですが、
何曜日だと皆さん聴き易いのでしょうか?

例えば、22日(月)〜28日(日)の1週間ならば、どの日が良いんでしょうね〜。
過去2回の放送を聴いてくれた方。
聴いた事無い方。
何かアドバイスあれば、教えて下さ〜い。
摩訶 >
土曜なんてどうっすかね?
友達の居ない私は土曜が一番聴きやすいだけなんですけどね…。

(07/01/17 01:34)
STEALTH >
まっとうな社会人のご都合を考えれば、金曜か土曜ではないかと。
まっとうな社会人ではない当方が言ってみるorz
(07/01/17 10:17)
なっくる。 >
時間次第ではいつでも良いんじゃ( ´∀`)?
22時くらいスタートなら結構いけると思うのだがどうか( ´∀`)

といううちは日〜火でないと聞けないんだg
(07/01/17 10:31)
たまき > キタキタキタキタwwww今度こそ告白wwww (07/01/17 19:21)
芯 > 今度こそきくきく!んー俺は土曜日ならいいと思うけどなぁw (07/01/18 02:21)
小鳥 > いつでもOK、聴けても聴けなくても録音もらうから♪ (07/01/19 03:55)
竜胆 > (*'(ェ)')ノは〜い、土曜日希望です^^ラジオ頑張ってねo(*^▽^*)o~♪ (07/01/20 19:08)
無二 > そろそろ放送日決定かな?おいらは木金土日あたりがいいね。 (07/01/21 13:31)
たすく > 私はいつになっても聴けるかわからんので、ことちゅんと同じく録音イタダキマスww (07/01/21 16:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.