はるかぜ高校F組 Member ListProfile : miku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'miku'

詳細なプロフィールを確認する

伊瀬 未來 さんの日記を一覧表示
伊瀬 未來 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/18 15:56(この日記を単独表示)07/01/18 16:04(1169103790)
ええー…
大阪で三歳児が道路に投げられる事件がありました。



あれ、うちの近くなんですが。

あっれ……。
なんか、心なしか俺の関係するところで連続に事件起きてる気がするんですけど……。
もしかして、呪われてる?
て言うか。


嫌な世の中ですなぁ。

では、返信w


-----------------------------------------------------
月城君>たぶん、一人暮らし始めたら餓死しそうなので、お腹が空いたら愛の手を差し伸べてください(ぁ

みゃあ>え、頭よくないの良い所なのwwwww?
つか、俺一人暮らしにwktkしちゃってますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

わたぬー>え、なんて?最近目疲れてて見えなかったからもう一回言って?

ふしぎさん> 俺は、ツンデレじゃないよwwwあっても、ツンの部分しか無いね。つか、何を呼ぶwwww

こーさか>頭は全然良いよね、つか、ラジオでいぢられると拗ねてマイクオフ……(ぇ

芯君 >俺、NOといえるJAPだから「うっとおしい!!カエレ!!」って、言ってやるよ!!いや、ぜんぜん押しに弱くないし、流されやすい性格じゃないよ?
小鳥 >
残酷だよね・・・ほんと残酷;
って・・・頭の良さは自分で言わなかったらかっこよかったね〜♪
(07/01/19 03:41)
竜胆 > どうも世の中、相手の事を考えられない人が増えてるよね(T-T)。もう少し…もう少しなのにね。あ、用心には、越したこと無いから冗談抜きで気を付けてね^^ (07/01/20 19:33)
無二 > 平和な世の中になりますように〜 (07/01/21 13:16)
たすく >
うちの近くでも殺人事件とかあってみた。次々と凄惨な事件が頻発して何だか聞いてるこっちまで麻痺してきそうで、ほんとヤになるね〜
春からの新生活、元気に楽しく平和に程よく刺激的に(?)がんばりぃ♪
(07/01/21 16:41)
さとう >
一人暮らし良いなぁ〜
部屋はまめに掃除しようね♪
京都に行くことがあったら案内&宿(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
(07/01/21 18:07)
芯 >
最近は物騒だよなぁ。でもミックはいつも楽しくしてるし、大丈夫!w
一人暮らし頑張れ!自炊頑張れ!w

(07/01/21 22:58)
こまち >
悲しい事件が多いと、気分も沈んでしまいます…。
正しい心を忘れないように。
みんなが笑顔でいられるように…。

それにしても…自分で「頭良い」って言っちゃうと…ねぇ?w
(07/01/24 13:50)
紫燕彩香 >
確かに最近くらいニュースが続くよな。教育現場とかもなんか色々荒れてるみたいだし。
人として、人間として、最低限の「分別」はつける。
それくらいはちゃんとしてほしいよな。人間なんだから。

さておいて、ミック・・・自分で「頭いい」って言っちゃったか・・・どまいw
(07/01/25 02:02)
ニシシ > うん…本当に大変な世の中です。まぁ…教育現場が荒れてるのは、昨日、今日始まったことじゃないんだけどね。オレの頃もうちの中学荒れてたしね。(窓ガラスが割られたり、カツアゲがあったり…)オレもちょっと怖い目にあったしね。そういうオレも去年は酔ってきれて暴れて人様の車を傷つけたり、うるさい近所の子供たちにきれたり…あ〜やくんのおっしゃるとおり、いい加減分別ある大人にならなきゃいけません。 (07/03/06 21:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.